とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今週末は...The 33rd ALL MG Contest!だよ!
2012年 01月 16日 |
いよいよ今週末は、待ちに待った地元開催コンテスト! 第33回オール宮城コンテストが開催されます。今迄不評だった郵送のみによるログ提出が、今年から電子ログも(テスト的に?)受付可となるようです。参加局の増加が期待されますね!^^ 詳しい規約はJARL宮城支部のHPでご確認下さい。

コンテストに向けて既に設備の準備・点検に取りかかっている局もあると聞きましたが...自分の方の準備については毎度の事ながら全くorz!? 一応、エレメントの断線の有無だけ確認しようと、先週末にエレメント一式が入っているプラケースを自宅に持ち帰りましたが...未だふたを開けもせず! また直前になってドタバタしそうです^^;

さて、悩みに悩んだ移動地に付いては何とか市外で調整できつつあります。しかし、今迄よく使っていた大郷06006Aとは状況が異なり、自由にエレメントを展開出来ないと思いますので、飛びも受けもどれだけのものになるか分かりませんToT...が、耳の穴をかっ穿じって頑張りますので、こちらの信号が弱くても諦めないで呼んで下さいね!m(_ _)m

一応、オールバンドで参加予定です。特に今回は今迄手薄だったV/UHFにも時間を割きたいと思います!
多くの皆さんの参加をお待ちしております。皆でコンテストを盛り上げましょう^^v

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2012-01-16 22:30 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/15281208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コイルを巻いてみました PageTop 何とかデビュー10m釣竿ANT^^; >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon