人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
おいしくないお酒でした
2012年 02月 22日 |
LoTWのサイトからtq8がアプロードできない!!!...なんてBlogに書いてましたが、既に利用されている皆さんは既にご存知の通り、アップロードしてからデータが反映されるまで、少々時間がかかるようですね! 初回アップロードした翌日にLoTWのサイトを確認してみると、ちゃんと確認できました^^;・・・ お騒がせしました。m(_ _)m

おまけにLoTWでCertificateが取れたこと、且つデータを一件以上アップデートした事で、e-QSLのAuthenticity Guaranteedも取れました。開局当初からの全てのデータ入力完了までには、まだまだ時間がかかると思いますがこれから頑張りますよ!

なんて言ってますが、現実に戻り...本日、ウチの会社の本店さんから上役が来てました。で...先ほど社内接待を終えて帰宅しました。今日のお酒は・・・超まずい!!!

これ以上のコメントは...当たり障りがあるので今日のところは差し控えたいと思います^^; しかし・・・どうしてこんなにまでも、皆、現地の足を引っ張りたがるのでしょうね。会社の利益よりも自分の足跡残し(実績作り)に翻弄するだけでorz・・・理解に苦しみます。今宵は...終始酔っぱらいde愚痴モードでした・・・悪しからず^^; 万年平社員の愚痴...出来る事なら愚痴らないで済ませたい・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-02-22 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JH7UJI at 2012-02-23 23:08 x
だからこそ、週末のラヂオに熱中するんですね。
もっと身勝手に考えれば、家族にラヂオの必要性を訴えられるかも?
Commented by je8kgh at 2012-02-24 22:28
JH7UJIさん
こんな情けない愚痴にコメント頂きTNXです^^;...お恥ずかしい限りです。
ラヂオがストレス発散になっているのは確かですね!
<< やっと週末... PageTop gremz六本目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon