とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大都市コンテスト...初参加?
2012年 03月 20日 |
第42回 大都市コンテストに参加しました。今月はJA0以来のロカコン参加です。と言いますか、釣り竿自体を伸ばすのがそれ以来です^^;

例の如く日中はお買い物のお手伝い等があり、帰宅してスタートできたのが17時過ぎでした。28MHzは聞きもせず、21MHzは全く聞こえず、14MHzで唯一聞こえた一局のみと交信後すぐに7MHzへQSY。コンディションはどうだったのでしょうか? 良かったような悪かったような...不安定だったような気がします。

何巡かS&Pした後3.5MHzへ...さすがにこちらのバンドは無視?される事もありましたが、執拗に呼ぶと反応あり^^; 食事を挟んでながら参加でしたが入浴のため終了! いつもと同じパターンですね^^; 取り敢えずこちらに聞こえた全て局とは交信できたのではないかと思います。あっ!...1.9MHz聞くの忘れたorz

大都市に参加したのは今回が初めてじゃなかったかな? 今しがた昨年の結果を確認しましたが入賞にはほど遠いですね。既に酔っぱらいのため、ミスるといやなのでログの作成&提出は後日にしておきましょう。参加各局お疲れさまでした^^
[PR]
by je8kgh | 2012-03-20 23:01 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/15602998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jf2iwl/dai at 2012-03-21 21:20 x
お声掛けありがとうございました。さすがに移動されているときよりは弱かったですが
KGHさんの信号はハッキリ来ておりました。

CW Freakのほうは・・・超スランプです、、。なんか元に這い上がれないような気がhi
Commented by je8kgh at 2012-03-21 23:49
jf2iwl/daiさん
80mは10m長のLWに無理矢理のせているのでひ弱さは認識しておりま〜す^^; 拾っていただきTNXです^^
CW Freakについては、自分は万年スランプ?の様なもので、月に1〜2度ラッキーが重なりハマる?感じでしょうか^^;
Commented by jf2iwl at 2012-03-22 12:54 x
リハビリが奏功したのか昨夜は59WPMでました。
またボチボチ長くおつきあいお願いします。
Commented by je8kgh at 2012-03-26 20:17
jf2iwlさん
お返事おそくなりましたm(_ _)m
復活ですね^^ こちらこそ末永くおつきあいの程よろしくお願いします。
<< 断念...WPX SSB PageTop CWF中間報告2012.3.18 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon