とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
忘れた頃に...JIDX CW Result
2012年 04月 04日 |
昨年のJIDX CWの結果が今月発表になっていたようです。各局のブログ記事で知りました。

参加した記憶すら残っていませんでしたが、念のため主催者のHPで確認すると...自分のコールの頭に何やら印が!...何とエリア入賞してました!^^;
d0157074_2204850.jpg
おまけに7L部門で13局中5位と、EHアンテナでカジュアル参加ながらまずまずと言った順位でしょうか?! 当時のブログには「とりあえず生存証明完了...」何て書いていてましたが、エリア入賞まで出来たのはラッキーでした。(初日二日目

昨年、このJIDX CWが震災後の復帰一発目のコンテストになったようです。
[PR]
by je8kgh | 2012-04-04 22:00 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/15674158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JH7UJI at 2012-04-05 00:10 x
入賞おめでとうございます。
DXコンテストながら、エリア入賞できるところがいいですよね。
Commented by je8kgh at 2012-04-05 07:34
JH7UJIさん
上位とはかなり得点差はありますが一応?エリア入賞です^^;
生存証明のつもりでしたが、予期せぬ朗報でした^^
<< 2012年長崎県コンテスト..... PageTop 強風です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon