とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2012 ALL JA 準備完了...今年は簡単だ!
2012年 04月 28日 |
本日21時から開催される2012 ALL JA...取り敢えず準備完了です。

設備は先週のオール東北と全く同じく、ベランダに設置した10mと5.4mの二本の釣り竿を駆使して、だらぁーんと弛んだ25m程のロングワイヤーです^^;

嵐の前の静けさか、今のところ全てのバンドが静かですね。今回は何故か15mのチューンが取れないT_T 夜中に開ける事無いか...? 取り敢えず80mと40mに出られたらよいかな。

はてさて、どうなる事やら....
まずは宜しくお願いします...です^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の時間はもうすぐ始まる・・・
[PR]
by je8kgh | 2012-04-28 20:35 | contest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/15789992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JR8QVT/1 at 2012-04-29 17:31 x
ALL JAが昨日から始まっておりますが、悲しいことに、GWは5月1日~4日迄TAに出張です。ということで、家族サービス優先しながら、空いた時間は自宅でお仕事です。代休とれるか少々心配してます。
Commented by JQF at 2012-04-30 01:40 x
援助TNX.
信号は本気参加と遜色のない強さでしたよ。
シングルバンドなら自宅からも充分、勝ち負け可能かと。
Commented by JM1EKM at 2012-05-02 06:53 x
今年は、お会い出来ずに残念でした。
40mはあんまり長居しなかったせいもあったかも知れません。
Commented by je8kgh at 2012-05-05 12:48
JR8QVT/1さん
相変わらず忙しそうですね。あまり無理せず、頑張ってくださいな^^
Commented by je8kgh at 2012-05-05 12:49
JQFさん
QSO有り難うございました。エレメントを伸ばしただけですが、80mは天と地との差です^^
でも...耳が^^;
Commented by je8kgh at 2012-05-05 12:51
JM1EKMさん
QSO有り難うございました。40mはこちらも朝の二時間しか出られなかったので...
タイミングが合いませんでしたね。次回に期待で〜す^^
<< 帰仙しました PageTop ベストを尽くす...ですよね! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon