人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
CWF中間報告2012.6.24
2012年 06月 24日 |
今年のJA8は、日中釣竿を伸ばす事が出来ずハイバンドでの交信が無理と思われるのでモチベーションが保てません。早朝目が覚めて、またまた昨夜は二刀流で80mに出現していたようで...竿を伸ばしっぱなしだった事に気が付き、慌てて納竿orz

CWF...月初めの記録を中々超える事が出来なかったのですが、昨日、久々にウチの奥さんとスタバでお茶して帰って来てから何気にやってみると、久々の120K台が出ました。
CWF中間報告2012.6.24_d0157074_9331567.jpg
気分ばらしが良かったのか?脳が活性化?したようです。

今朝...たまに単車を駆ってどこぞへ...と思い、先程動かそうとすると動かない!!! 予定変更で時間になったら単車を押してバイクショップへ行って診てもらわねば...がっくりorz
by je8kgh | 2012-06-24 09:40 | CW | Trackback | Comments(0)
<< 今日の忘備録120624 PageTop 今日の忘備録120623 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon