人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
FD参加しました^^
2012年 08月 06日 |
先週末はフィールドデーコンテストでしたが、皆さんは堪能できましたでしょうか?
おそらく様々なドラマが繰り広げらてたことと思いますが...

こちらも色々とトラブル&○×△で...
一人だと...すべて自分次第ですが...設営段階からアルコール過剰摂取で...
マルチマルチの難しさが身にしみましたT_T

参加各局、お疲れさまでした!
参加記は戻ってから?ゆっくりと...今回は単発でお願いします。
まずは参加表明させて頂きます。

...@常置場所

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-08-06 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by JR8UCM at 2012-08-07 18:07 x
今回は遠征していただきありがとうございました。
準備不足露呈、資材不足(?)で申し訳なかったです。

霧雨だから中から暖めないとね(笑)

次はこっちから遠征しましょうか??
Commented by JN1BBO at 2012-08-07 18:22 x
コンテスト中、気配を感じなかったので心配していましたが、参戦されていて安心しました。(^^)
Commented by je8kgh at 2012-08-08 20:08
JR8UCMさん
お疲れさまでした。自分だけアルコール漬けで申し訳ないです!
その後私は...月・火と朝から晩まで塗装工? FDでの筋肉痛も発症する間もなく、札幌で肉体労働してましたT_T
来年は...やっぱ地元の御山でしょう^^
Commented by je8kgh at 2012-08-08 20:11
JN1BBOさん
は〜い! 序盤戦は皆さんと繋がる可能性の殆どない2m&70cm担当でしたので^^;
二日目は20mメインでしたが電話に時間を割き過ぎました^^;
Commented by jr2aws at 2012-08-09 02:23 x
そやったのですか、あたしのログでは1985年からお世話になってました・・・この頃は若かったな(ToT)

Commented by je8kgh at 2012-08-09 07:28
jr2awsさん
どうも、いつも有り難うございますm(_ _)m
重なって呼ばれてサフィックスしかコピーできていませんでしたが、あの変調で『AWS』と来たら...直ぐ脳内パーシャルが働きましたョ^^
1985...あの頃はまだ...迷える子羊?でした^^;
<< 2012 Field Day ... PageTop CWF月末報告2012.7.31 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon