人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今日の釣果...2012.08.28
2012年 08月 28日 |
今日は午前中にお客様に呼ばれ外出...到着が少々遅くなってしまったのでそのままお食事へ。向かった先は “うなぎやさん”! 覚悟を決めて『どれにしましょか?』と訪ねると『では、これ...』...って、いつもよりグレード高いんじゃないですか!社長ぉっ!!!ToT

割愛 ...^^;

...って、あっさり社長に奢られてしまい、いいんだか悪いんだか...^^;

***

昨夜は予想した通り、ブログ更新後に17mのSSBでDX×2局げっと!
内一局はHZ1TTでNEWでした^^v(たぶん...)

今日もお空の状態が良いみたいでハイバンドでヨーロッパなどが沢山聞こえてます。
そして釣竿ではこれも初かな?! 15mCWでEnglandができました。

他にも沢山聞こえるけど、今宵は何だかモチベーションが高まらず...リグには火を入れた状態ですが、部屋のお片づけなどしながら狸してました。で...

  【今日の釣果】
     15m CW  2 QSO(DX×2)
     合計    2 QSO

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-08-28 23:21 | アパマン | Trackback | Comments(0)
<< 今日は無線無し...T_T PageTop 今日の釣果...2012.08.27 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon