人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ただいまぁ〜です!^^v
2012年 10月 18日 |
皆さん、ご無沙汰しておりました!!^^

火曜日の朝一便で仙台に帰って来ていましたが、連日の飲み会で...orz
今宵も飲み会のはずでしたが、別な仕事が入ってしまい明日に延期??...良かったんだか悪かったんだか...

実質、今日からやっと普通の生活か? いえいえ...引越後、全く手つかずの段ボール箱の山に囲まれて過ごしております^^; ・・・イレギュラーな単身赴任生活の始まりです! あっ、そうそう...転勤ではありません!!!...わ・け・あ・り...です^^;

固定電話(回線)が無くなって、初めて使うモバイルWi-Fiルーターの設定に苦戦しておりましたが、先程やっとのことで開通できました^^; ...で、久しぶりにブログの更新です。カメラはあるのですが、関連ソフト一式が奥さんのパソコンと共に札幌にあるので、暫くテキストのみのブログになりそうです。

さて、ブログはこの辺にして、早く普通の生活に戻る為に段ボールを片付けなければ!
んでもって明後日はゴルフ! 明日は軽く軽く...今日も宅飲み軽く控えよか?...って、もう既に空き缶がゴロゴロと...^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々が再開しちゃいました・・・
by je8kgh | 2012-10-18 23:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by JR2AWS at 2012-10-20 06:52 x
おつかれさまです、あたしもブログ引っ越ししました又遊びに来てください。

http://pse599.blog.ocn.ne.jp/blog/ ← 相変わらず、面白くありませんが(笑)
Commented by JH7UJI at 2012-10-20 09:04 x
引越しお疲れ様でした。
イレギュラーな単身赴任では、飲み過ぎに注意です。
Commented by je8kgh at 2012-10-20 18:09
JR2AWSさん
了解しました!^^ リンク張り直しておきました。
Commented by je8kgh at 2012-10-20 18:11
JH7UJIさん
...昨夜も飲み過ぎ...今朝04時過ぎに帰宅...0730JSTにはティーグラウンドに立っていたのが恐ろしい^^; 当然、運転は自分ではありませんよ!!!
<< 単身赴任生活...5日目 PageTop 引っ越しです...part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon