人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
KCWAとその他...酔っぱらいの戯言
2012年 12月 03日 |
今宵も...宅飲みで少々?酔ってますが...

昨日はKCWAお疲れさまでした。自分は...昼過ぎから我慢できず...少々?...相当?...アルコール入りつつのコンテスト参加となりましたが、結果は兎も角!なんとか貫徹する事が出来ました。それにしても、参加各局の気合いが十二分に感じられるコンテストではなかったのではないでしょうか。何はともあれ、交信して頂いた各局有り難うございました。願わくば、是非ともログ提出をお願いします!

話は変わり、CW王座のログが無事受け付けられたとの主催団体からのメール連絡が有りました。取り敢えずホッとしました^^; 何せデットラインまで一分切ってからの提出でしたので! 内容不備で失格にならなきゃ良いのですが^^;

更に...話はまぁ〜ったく変わり、このブログを更新するべく先程からMacBookのキーを叩きつつ...酔いながらTVタックルを見てましたが、屋山さんて初生出演? 最近見てなかったので...以前はVTRではよく出ていらしたようですが、テーブルに付くのは初めて? 嫌いじゃないのでとても嬉しい。けど発言が少ないなぁ...

あぁ、また酔ってしまった...皆さんおやすみなさい...
by je8kgh | 2012-12-03 21:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by JH7UJI at 2012-12-03 21:55 x
KCWAでのQSOありがとうございました。
前日のお酒が効いて、フラフラしながらの参加でしたが、なんか皆さんのコールを聞いていると力が入ってしまい、酔いも吹っ飛んでしまいました。
今年も、なんとかコンテストの打ち納めできたと思っています。
Commented by je8kgh at 2012-12-04 06:20
JH7UJIさん
お疲れさまでした^^
中盤以降、NR聞くと離されて行く一方だったので急遽作戦変更? 一応どの部門にもエントリーできる状態ですが...^^;

そんな事言わず、年末迄まだ...って先程調べたら、出られそうな国内コンテストはKCWAで最後でしたね!
また来年も宜しくです^^v
Commented by JR2AWS at 2012-12-04 15:40 x
なんだか終わりましたね、あっというまの1年でした・・・なんでこんなに早いんだろう!?
Commented by je8kgh at 2012-12-05 06:22
JR2AWSさん
こないだNYPやったと思ったら...もう年末です^^;
来年もまたよろしくです^^v
Commented by JF2FIU at 2012-12-06 21:49 x
QSOいつもありがとうございます
(2バンド多謝です^^)
今年最後の準メジャー級コンテストも終了ですね^^
(あ、ARRL10Mがあるか!)^^;

その次は、QSOパーティでもおねがいします
Commented by je8kgh at 2012-12-07 05:20
JF2FIUさん
お疲れさまでした。こちらこそどうもです!
ARRL10mか...釣竿では厳しそうですね^^;
NYPは是非! 良いお年を!
<< JIDX CW と FDの発表... PageTop CW王座ログ提出とKCJ結果&... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon