人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
体調不良...T_T
2012年 12月 16日 |
昨日の夕方から体調が悪く...不在者投票に行って悪いウイルスでももらって来たかな...

昨日...晩酌はやや早め?(早過ぎ^^;) 食事も早めに済ませて最近調子の上がらないCWFに挑んでいると、嘔吐・下痢が激しく寝込んでいました。もしかして今流行のノロウイルスか? 熱も有るみたいだけど体温計が無い!T_T ひょっとして、不在者投票の帰りに酒の肴にと思い買って来た『ツブわさび』に食中りしたのか...胃にあるもの全て出し切ったようですが回復せず、堪らず寝込んでしまいましたToT

夜中うつらうつらしてましたがトータル12時間以上睡眠をとって、今日は昨夜よりも体調は良いようです。まだ微熱があるみたいですが、外は風も強いようだし、薬と体温計を買いに行こうかと思っていましたが止めました。今日は部屋で安静にしときましょ^^;

あぁ、明日からまたお仕事...昨年も年末に体調を崩して数日間仕事に穴を開けてしまった記憶がありますが、今年は無理!休めない!T_T 点滴を打ってでも頑張らなくちゃ!
by je8kgh | 2012-12-16 14:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 選挙速報を見ながら... PageTop 不在者投票してきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon