人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今年もお世話になりましたm(_ _)m
2012年 12月 31日 |
今年も残すところ後6時間余りとなりましたが、皆さんどうお過ごしですか。

私の方は、例年よりも早い仕事納めで27日の夕刻の便で北海道に渡り、久々の家族の再会祝いで一杯...28日は久々の雪道の運転で固まった体の凝りをホグすべく一杯...29日は年賀状を作成するぞ!っと気合い入れを込めて一杯(作業は奥さんに任せ、早々に酔いつぶれましたが^^;)...昨夜は義理の親父さんの70回目の誕生祝いで一杯...今宵は大晦日、年末恒例の集計ものをしようかと思いましたが、メインのログ用のMacBook Proを仙台に置いて来てしまい、がっかりして一杯(正月休み明け帰仙してからゆっくりと作業します^^;)...と、結局今年はほとんど休肝日が無い一年でしたが、無事終えようとしております^^;

無線では...メジャーでちゃんと出られたのは6Dくらいでしょうか...準メジャー及びローカルでは宮城、KCJ TOP BAND。その他は、アパマンの地上高を生かして釣竿一本で頑張りました。反省点は折角参加したコンテストでデットラインを過ぎてしまい、ログ未提出のものが結構ありましたorz...来年はこのようなことが無いように、出来るだけ早めに対応したいと思っています。

今年も、コンテストメインとなりましたが、いつもお声がけいただく常連さん、久々に繋がった皆さん、初めて交信していただいた皆さん、どうもありがとうございました。来年もお空で、あるいは宴席で?お会いしましょう。

では...73 & Happy New Year!
by je8kgh | 2012-12-31 17:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by JR2MIO at 2012-12-31 18:49 x
今年一年何度もQSO有難うございました。
こちらは今日からようやく休みに入りました。
途中から生活環境が変り大変だと思いますが、8で鋭気を養っていただき、
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by je8kgh at 2013-01-01 09:09
JR2MIOさん
こちらこそ旧年中はたくさん交信ありがとうございました。
今年は(も?)ほぼアパマンからになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by JH7UJI at 2013-01-01 09:38 x
2012年も、コンテスト、宴席とありがとうございました。
今年も懲りずに、バトル等々、よろしくお願いします。
Commented by je8kgh at 2013-01-01 10:06
JH7UJIさん
ですね〜^^v 2013年も楽しくなりそうな予感です!
こちらこそよろしくお願いします。
<< あけましておめでとうございます... PageTop 8は雪がスゴいです^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon