とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
第34回オール宮城コンテスト参加記 その5【反省編】
2013年 01月 27日 |
設備能力的に昨年とは比べ物に成らぬ程のレベルダウンで挑み、案の定、スコアは昨年の半分にも到達しませんでした。それでも160mを除き各バンド共に事前に設定した低過ぎ?な目標値にほぼ到達。釣竿一本では苦労するであろうと予想していたハイバンドが思いのほか出来たのがマルです^^

問題の160m...運用中にSWRが変化して再チューンを余儀なくされる事多数orz パワーを絞っても再チューンが必要なタイミングが伸びるだけでてんで駄目ToT それでも騙し騙し運用して30局程ログインさせて頂きました。MNI TNX これが無ければ、スコアは纏まりませんでしたので『CG-3000』様様です!^^; 釣竿一本で結構...いや相当遊べます!!!

最後に成りましたが、オール宮城コンテストで呼んで頂いた各局有り難うございました。ある程度覚悟していた事ですが、耳の悪さで各局には苦労を掛けたと確信!?しております。いろいろブログを拝見していると、呼んだけど全く反応無し!...とか、恐らく自分の事なんだろうな...と反省しつつ無い知恵絞って次への対策を考えていた所でした^^;

ロカコンで、こんなに話を引っ張るのは自分くらいでしょうが、最後までお付き合い頂き有り難うございました。これからも宜しくです! では、また次のコンテストでお会いしましょう^^v 73 GL
[PR]
by je8kgh | 2013-01-27 11:03 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/17700173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JI7OED at 2013-01-27 20:02 x
呼びに回ってすぐに見つけました。TNX
次はコンテストですか...WASかJA0かな?
Commented by je8kgh at 2013-01-27 21:49
JI7OEDさん
毎度有り難うございました。マルチだと思ったら今年はシングルだったのですね。
はい、多分次もコンテストでしょう^^; 何れにしても、コールを聞けるのを楽しみにしてます^^v
<< 2013 CQ World W... PageTop 第34回オール宮城コンテスト参... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon