人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ブツは届いてました^^;
2013年 02月 04日 |
先日、ポッチった『PG ANT 100』2号?は札幌の自宅に届くように手配したのですが、自宅からは何も連絡がありませんでした。

気になって先週末に確認してみると、既に自宅に届いてた...

そして、LINEでウチの奥さんからこのような画像が届きました...
ブツは届いてました^^;_d0157074_23573493.jpg
暫くの間、家庭内SWRの調整に難儀しそうな予感です...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2013-02-04 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
Commented by JR2MIO at 2013-02-05 12:34 x
大変そうですね。
当方が、ややこしい?ものを買う場合は、宅配便の営業所止めとし直接自分が受け取るようにしていました。
 (コンビに受け取りとか似たようなサービスがあると思います)
もっとも、今は単身なので、何を買おうが全く問題ありませんが・・・
Commented by JF2FIU at 2013-02-05 20:59 x
うんうん^^; わかります~
涙ぐましいこの努力!
結婚してすぐの頃は、実家に配送してもらっておりましたが、こともあろうに、実家の親が嫁さんに

「なんとか無線ってところから ”アンテナ” って書いてある荷物が届いたぞ~」

って!

言わんでいいがな!


それ以来私は嘘をつくことをやめました w ^^;
 なんちって^^;
Commented by je8kgh at 2013-02-07 20:18
JR2MIOさん
いえいえ、大丈夫です?! ウチは基本的にオープン?...確信犯ですから^^;
無線に関しては半分諦められてます。現在単身赴任ですが、ちゃんとこのブログをチェックされているはず。(多分このコメントも^^;)

そう言えば...昔、同僚がポチったゴルフクラブを支店宛に送って来ましたが、あれはどうかと...^^;
Commented by je8kgh at 2013-02-07 20:26
JF2FIUさん
金額にもよりますが、高額なものは一応相談します...あれ?CG-3000は微妙ぉ〜^^;
趣味らしい趣味は今の所これくらいしか無いので大目に見てもらっている?...ってとこでしょうか?^^;
ホラは吹いてもウソはつかない方が良い?! あぁ...既に酔ってます^^;
Commented at 2013-02-07 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by je8kgh at 2013-02-07 21:17
鍵コメさん...←ウチの奥様
...m(_ _)m 申し訳ございません。以後、気を付けます^^;
Commented by JF3BFS at 2013-02-07 22:06 x
ご愁傷様です。ちなみにウチの知り合いは、買ったばかりの発電機に、マジックで自分の会社の名前を書いて「会社の備品だ!」と誤魔化していたらしい・・・。
Commented by je8kgh at 2013-02-08 03:00
JF3BFSさん
『会社の備品だ!』...w(゚o゚)w オオー!...それ!使えます!!!
でも、釣竿ではねぇ...^^;

コンテストでは何時も有り難うございます。ブログでは初めてですね、今後とも宜しくです^^v
<< 純米酒ショコラ PageTop 第57回京都コンテストに参加し... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon