とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今宵のコンテスト...KCJ Top Band
2013年 02月 09日 |
今宵は2100JSTより第29回KCJ トップバンド コンテストが開催されます。

今回は今までと全く異なるシチュエーションでの参加となります。今までの3年間は移動deフルサイズInv.Vを駆使...運良く全国入賞できていましたが、今回は...

今年になって入手した「CG-3000」と、これまた最近ポチって家庭内SWRを悪化させた「PG ANT 100」2号?と...今回は40mのロングワイヤーでの参加となります。今しがた、暗くなるのを待って、最終作業を完了してきました。

いつもながら弱小組としましては、ランニングは1.8MHz中心となるでしょう。聞こえましたら是非お声がけをよろしくお願いします。今回は、LW故...ノイズに悩まされること必至...無反応であっても根気強く呼んでくださいm(_ _)m QSBの山で必ずやコピーしてみせます! NRはパーシャル厳禁!ちゃんと聞いてください...当然?コールも...

がんばるアパマンHAM?の苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-02-09 17:36 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/17797449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JM1EKM at 2013-02-10 19:03 x
やっぱり、飛んでいってくれません。(T_T)
BBOさんも一生懸命呼んでいますが・・・。
Commented by JA8EJO at 2013-02-10 19:03 x
札幌からでしたか・・・。道理で強いと思いました。1.8をチェックしてましたら聞こえましたのでお邪魔かとも思いましたがお呼びしました。よく聞こえているようでうらやましいです。うちはタワードライブで耳があまりよくありませんHi。また聞こえましたらお呼びいたします。DJYにもお話ししておきます。では、ガンバ!!
Commented by je8kgh at 2013-02-10 20:59
JM1EKMさん
こちらも頑張ってみたのですが...ご免なさいm(_ _)m
Commented by je8kgh at 2013-02-10 21:02
JA8EJOさん
驚きました!...実はローカルですね^^;
一応固定と言うことになってます...全てが仮設ですが^^;
<< 「第29回KCJトップバンドコ... PageTop 純米酒ショコラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon