とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
これから...第21回広島WASコンテストです^^v
2013年 02月 23日 |
本日21時から第21回広島WASコンテストが始まります。

このコンテストは時間帯で周波数を区切っていて、今夜は21時から24時までの3時間で1.9MHzと3.5MHzとが割り当てられていています。その他の周波数は明朝08時スタートの28MHzから再開されます。

夜中にきちんと睡眠が取れるのは嬉しい...夜な夜なDXなどしなければ良いのですがね^^;

さて...天気予報では日中は最大風速10mとな...釣竿伸ばす事が出来ればいいのですが...^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-02-23 20:56 | contest | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/17878489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JF2FIU at 2013-02-24 08:25 x
おはようございます^^

28、

くっ、苦しかった~w^^;
最初100Wでコールしても反応なし・・・
500WにしてやっとQRZが帰ってきた
も少しパワー出してやっと応答ありでした^^

多謝!

de jf2fiu
Commented by JN1BBO at 2013-02-24 09:21 x
昨晩は風も穏やかで竿を伸ばしましたが、本日は強風で一旦伸ばしてみたものの心臓に良くないので引っ込めました。 ┐(-。ー)┌ヤレヤレ
Commented by JF2FIU at 2013-02-24 09:35 x
21は、容易でした^^

引き続きよろしくお願いします

多謝^^/
Commented by je8kgh at 2013-02-24 12:02
JF2FIUさん
二日目午前の部終了ですね、午後からも宜しく^^;
あぁ...電力比10dBでやっとこさですか...やっぱウチ、耳悪いっすねorz
Commented by je8kgh at 2013-02-24 12:05
JN1BBOさん
朝方はそうでも無かったのですが、徐々に風は強くなって来て釣竿がガシガシとコンクリートの庇にぶつかってましたが...こちらは勢いで出てました^^; 気が付けば...いつの間にか吹雪です!!!
<< 第21回広島WAS参加報告^^v PageTop 釣竿DXing...本日の釣果... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon