とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013 KCJ TB 結果発表^^v
2013年 05月 01日 |
2013年2月9日開催、第29回KCJトップバンドコンテスト...今年は本宅から強引に参加したこのコンテストでしたが...本日、結果発表がありました。
d0157074_2323961.jpg
大きく順位を落としましたが、現状設備&ロケではこの程度が限界です。
それでもマルチエリア入賞できました^^v
根気よく呼んでいただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

管内に本気モードで参加する局が居なかったことも入賞の要因だと思いますが...^^;

色々と考えている事があり、今から来年の開催が待ち遠しい!?^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-05-01 23:30 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/18680247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JR2MIO at 2013-05-02 08:51 x
入賞おめでとうございます。 こちらは残念ながら、1局差で次点でした。(涙) 
QSOした局数は勝っていましたが、未参加局&減点が痛かったです。
どのマルチを間違っていたのか知りたいのですが、賞状が来ないので分からないです。
Commented by je8kgh at 2013-05-02 19:11
JR2MIOさん
全交信照合型コンテストの面白い面かつ怖い面ですよね^^;
NLは不可抗力ですが...これが多いとチョッビリ残念な気持ちです。
正誤についてはSASEか何かで請求すると教えてくれるのではないでしょうか?
Commented by JR2AWS at 2013-05-03 15:48 x
おこぼれで副賞もらえるそうです、なんなんやろ!?
Commented by je8kgh at 2013-05-04 18:32
JR2AWSさん
自分も数年前に一等賞でも無いのにもらいましたが...8GのUSBメモリでした。
今年は何でしょうね!^^
<< 何かと忙しいGWです... PageTop 2013 ALL JA 参加し... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon