とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013年オール東北コンテストの結果発表がありました
2013年 06月 01日 |
今年のオール東北は...出だしから酔っぱらい?&トラブル続きの参加...となりましたが、本日付けで結果発表がありました。
d0157074_8293465.jpg
管内局2位!...エントリー局数があと一局増えれば入賞も見えたのですが、大差で撃沈されました。修行が足りません!^^;

何はともあれ、参加各局お疲れさまでした。次回も宜しくお願いしますです、ハイ!!!

今日は、天気も良いので窓全開で大掃除?&部屋の模様替えを朝からやってました。
午後にはお買い物ついでに、CG3000の修理発送して来ます。
あっ!?...ちなみに、既にアルコールは行ってます^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-06-01 08:37 | contest | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/18886497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JN1BBO at 2013-06-01 12:54 x
後一歩でしたね。来年は頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by je8kgh at 2013-06-02 13:02
JN1BBOさん
後一歩だなんて...大差で完敗でやんす^^;
来年も多分、アパマンから同部門になる事でしょう^^v
<< 久しぶりの掛け持ち参加...疲... PageTop 旧バージョンはやはり難しい!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon