とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013 AA cw参加しますょ^^v
2013年 06月 15日 |
今日の0900JSTから二日間、第54回 ALL ASIAN DXコンテスト(CW)が開催されます。

久しぶりに、気合いをちょぴっと入れて参加してみようかと思います。
CG-3000は入院中なので、素?でどこまでできるかな...

今日の仙台...窓の外は大雨です。釣竿伸ばすだけでズブ濡れです^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-06-15 08:46 | contest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/18975086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JF2fiu at 2013-06-16 19:04 x
名古屋弁で書きますw

おどろいたがね~
ま~いかんわ、16日の午前中、北にアンテナ向けとってさ~CQ出したんだわ~
そうするとさいが、WとEU両方たばになってコールされるでいかんわ
ほんと、驚いてまったわ~!

夏のグレーゾーンが結構来たよりになってきているのですね^^;

de JF2FIU
Commented by je8kgh at 2013-06-17 03:58
JF2fiuさん
ええ〜!!!そうなの!!!
こちらはあまり、コンディション良いようには感じなかったけど...って、釣竿ではねぇ...
でも、こんな釣竿でも、10mでヨーロッパ方面が出来たので、やっぱコンディション良かったのかな?
で、只今...この時間、頑張り中!?
土、日と宴会続きでスコアが伸びません^^;
Commented by JR2MIO at 2013-06-17 10:53 x
土曜日の夜、20mでいくつか一緒に呼び合ったようでしたが、ことごとく負けました。(涙)
釣竿でも相変らず良く飛んでおられるようですね。
Commented by JR2AWS at 2013-06-19 07:57 x
あたしも ちょこっと参加しました あたしには、ロカコンがお似合いのようです。
Commented by je8kgh at 2013-06-19 19:19
JR2MIOさん
CG-3000が無くても変わらないようです^^;
ただ...1.8/1.9MHzが出られないのが残念でした。
Commented by je8kgh at 2013-06-19 19:22
JR2AWSさん
そいなこと言わず、オールマイティーに行きましょう^^v
JA8はあるクラブのサポートです。オペするかもです。
コールバックの前に「FB」とか「HI」とか付いたらopは私だと思って下さい。
<< 2013AACW一日目^^; PageTop CW Freak NET! 中... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon