人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
CW Freak NET! 中間報告2013.7.10
2013年 07月 10日 |
あはは!...って、今宵も絶好調に酔っぱらってます...^^;

ATUが帰って来たにもかかわらず、最近全くHAMってない! つか、ATUまだ設置してないし! おまけに釣竿も全く伸ばしていないので、最近、似たようなブログネタですが...

ウチでは遊ぶ事の出来ないCWF.NET...始業前、お昼休み、定時後と...時間があって且つ回りに人がいなければ、会社のPCでCWF.NETを楽しんでいました。で、久しぶりに今月のスコアを更新できました。
CW Freak NET! 中間報告2013.7.10_d0157074_21445690.jpg
海外勢がエントリーしてくるとあっという間に順位が下がってしまい、いつもガッカリしてしまいます^^;

自分は間髪入れず...コンテスト・スタイル?て言うのかな?...次々とENTERを叩いて打ち込んで行くスタイルで参加してますが、WPMが50を超えた当たりで、いつもあたふたしてしまいます。今回も後半戦はバタバタ!?でしたが、勘で入力したのが大正解?!で、僅かながらスコア更新でした^^;

ちなみに...明日の午後からお仕事お休みもらって、また数日間、北海道へ渡って来ます^^;

がんばるアパマンHAMの修行の日々は続く・・・
by je8kgh | 2013-07-10 22:22 | CW | Trackback | Comments(6)
Commented by JR2AWS at 2013-07-11 08:12 x
すごくないですか・・・あたし一度だけやったことあります、たったの4マソ点くらいでした(笑)
Commented by je8kgh at 2013-07-12 19:38
JR2AWSさん
全く...自己満足の世界です^^;
Commented by JM1EKM at 2013-07-13 10:28 x
ひぇ~、凄いスコアですね。
7万点台のレコードを出したものの最近は6万点台前半で低迷しています。
私は40wpmを越えるとめろめろです。hi
Commented by je8kgh at 2013-07-14 06:29
JM1EKMさん
精神的要素も大きいですよね、きっと!
コンボを重ねてスコアを意識し出すと、いつもメロメロです^^;
Commented by JF3PLF at 2013-07-24 23:29 x
CW Freak復帰です。Windows 7 PCにしてから、インストールもしていませんでした。最近インストールしてみたら、使えなかった……! 7対応のニューバージョン(.NET)がリリースされていたのですね。15万点なんて、滅相もない! 13万点あたりでうろうろしています。お手柔らかに。
Commented by je8kgh at 2013-07-27 04:44
JF3PLFさん
どうもお久しぶりです!^^
ウチの環境ではニューバージョンは動かないので会社でニュー・バージョン...自宅で旧バージョンで興じておりましたが...
ニューバージョンでは15満点は何とか出ますが、旧では11万点そこそこです。新旧で大分違うみたいですよ!?
<< 月一の北海道... PageTop CWF中間報告2013.7.7... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon