とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
メダルを頂きました^^v
2013年 09月 12日 |
本日、最終便で8に帰省しました...毎度、しんどいです^^;

机の上には、何やら私宛の郵便物が...遅〜い夕食を済ませた後、開けてみると...
d0157074_23382342.jpg
今年、初めて行ってみたハムフェア会場...CWの里ブースで開催されていた「CWコールサイン早聞き選手権」に参加して入賞したようです!
こんな立派なメダルを頂けるなんて感謝感激!!!

実行委員ほか関係者の皆さん...MNI TNX!
[PR]
by je8kgh | 2013-09-12 23:43 | CW | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/19644311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NWR at 2013-09-13 10:59 x
おめでとうございます!さすがですね~~
私も立派なメダルが貰えるように、精進します~~
Commented by je8kgh at 2013-09-13 19:45
NWRさん
ありがと〜!^^
銅メダルでした。絶対着外だと思っていたのですが...ラッキーです!^^;
Commented by JF2FIU at 2013-09-13 21:30 x
おおおお~ おおお~!
すげ~!!!

来年はそれ参加したくなった!! w
Commented by JF2FIU at 2013-09-13 21:31 x
今週は、準メジャー級 XPO、秋田、DXでは、WAEのSSBですね^^
あ、♪渡島桧山もあるでよ~w
Commented by JN1BBO at 2013-09-14 00:04 x
おぉ、そんな豪華副賞があったんですね。凄い!
ま、参加しても、もらえる順位は到底無理で~す。
Commented by je8kgh at 2013-09-14 07:48
JF2FIUさん
おおおお〜 強敵出現です!!!
来年に向けて、山にこもって修行して来ます!

準メジャー級...あぅ...忘れてた!
気が向いたら「/」無しで顔出しますので、無視しないでね!^^;
Commented by je8kgh at 2013-09-14 07:49
JN1BBOさん
そうなんです! 副賞...自分も知らなかった!^^;

そう言わずに、頑張って下さい!!!
Commented by JM1IDR at 2013-09-18 19:08 x
おめでとう御座います

自分は伸び悩みです。
Commented by je8kgh at 2013-09-20 07:01
JM1IDRさん
どもです! 臨時勉強会以来でしたか?!

いやいや...じぶん「も!」伸び悩みです!^^;
<< 耕運機... PageTop 旧CWFの中間報告2013.9.10 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon