とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
AT & OY...生存証明!^^v
2013年 09月 15日 |
昨日は親戚が集まりお食事会。日頃の疲れが溜まっているのか、自分が一番最初に酔い潰れたみたい...って毎度か!?^^;

今朝は元々ロカコンに生存証明の予定でしたので、早々にお暇してウチの奥さんと一緒に帰宅。
九時過ぎから「第27回オール秋田コンテスト」と「第26回オール岡山コンテスト」に参加すべくTS-690Sの電源を入れましたが...
d0157074_12482782.jpg
いつもの宮城県からアパマンで出ているのとチョット感覚が違う感じ...聞こえない^^; アパマン(9F)+釣竿 vs KT-20R+2エレHB9CVでは、前者の方がいい感じ...って言っても色々と条件が違い過ぎて単純に比較出来ませんが...

明日は午前中の便で仙台に戻るので、XPOは前半戦数時間の部分参加で生存証明の予定です^^v

では皆さん、ご健闘を!!!
[PR]
by je8kgh | 2013-09-15 12:56 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/19657973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JH6QIL at 2013-09-16 06:37 x
QSOありがとうございました。とても強く来ていました。8からだったのでちょっとびっくりしました、hi。
Commented by je8kgh at 2013-09-16 06:44
JH6QILさん
こちらこそ、有り難うございます。
QILさんもいつもながら強力に来てましたよ!
朝の2〜3時間の参加となりそうです^^;
Commented by JH6QIL at 2013-09-16 07:22 x
どうも。こちらではぼちぼち1エリアからも呼ばれて、かつ、S9なんですが、数が少ない。
台風の影響でしょうか。
午前中一杯は参加できるので去年よりはいいスコアを目指しているのですが。
Commented by je8kgh at 2013-09-16 09:29
JH6QILさん
千歳ー仙台...台風のため欠航となりました!
...てな訳で、フル参加します^^v
<< 無線三昧の休日 PageTop 耕運機... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon