人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
何でやねん!orz 記憶に無いなぁ...
2013年 09月 17日 |
完璧なモバイルっ子では無いものですから...
昨日、早々に帰仙便が欠航になった事を知り、変更の手続きを...全てネットで完結してしまえば良かったのに、生声(電話)で確認しなければ安心出来ない年齢なのです! 午前中からランニング(XPO test)しながらANAの予約センターに電話をする事...数百回!!!? 夕方にやっとオペレーターさんに繋がり一安心^^;

で、今朝は早めに出たものの、予想通り千歳空港は手続き待ちでごった返していました^^; 小一時間で自分の手続きが出来ましたが、その時点で既に搭乗予定の便が70分遅れ?!...てな訳で、午後遅くに出勤しても仕事にならないので、今日はお休みする事に...

休んだ本当の理由は...KCJのログ提出のデットが明日に迫っておりましたので...
明日は既に接待が決定しているので...事務所に出ると何が起きるか分かりませんので^^;  なんてブログを打ちながら、この時間で既に出来上がっている(酔っぱらっている)のが怖いところですが...ブログ打ちと平行してKCJのログも今し方完成して、提出したところです...(間違えに気が付き、深夜再提出!)

今日はもう一つ報告があります...
何でやねん!orz 記憶に無いなぁ..._d0157074_16173644.jpg
ベランダを眺めてみたら...なんでエレメント(釣竿)が一段伸びてんだ?! あれっ!!! キャパシティーハット(CH)が無い!!! 慌ててベランダに出てみましたが、付近にCHが転がっている形跡はなく... 色々と現場検証してみましたが、スットンの形跡がありました。ってことは、釣竿をのばしたまま帰省? で、台風でスットンしてCHはどこぞへ吹っ飛んだのか??!

...記憶に無いなぁ...これが事実だとすれば...orz
CHをもう一度作成しなければなりませんね...今度はもう少し大きいのを作ってみましょか!?^^
いやいや、その前に...自分の素行を見直さなければなりません^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2013-09-17 16:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 国際返信用切手券 PageTop 無線三昧の休日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon