人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
2013ACAG...準備編1^^v
2013年 10月 12日 |
昨日の午後の便で一飛びし、今、8にいます。
昨日、仙台空港には出発の一時間少々前に到着。いつも保安検査所で引っかかるベンチャーのパドルも、何故か今回はノーチェック?! 検査も無事終わり、いつも通り牛タンスモークを食みながらビールを飲んでいたら、搭乗予定の便が機材遅れで30分程出発遅れるとか...ビール摂取量が増えたのは言うまでもありません!^^;

札幌では久しぶりにウチの奥さんとデートです^^; 日本酒を飲みながら、仙台でもあまり口にしない牛タンをわざわざ札幌の牛タン屋さんで食し、二次会は新札幌に移動しスペイン居酒屋で一杯! 帰宅して...自分用のお土産に買って来た牛タンスモークを食べながらハイボールを少々...早々に意識を失いご就寝したのは言うまでもありません。

今日は二日酔いもなく爽快に目覚めました...強靭な肝臓に感謝です!^^; 今朝は風が強く、雨も降っていたので野外作業が心配でしたが、午前中の早いタイミングで上がりました。いつもは先に外回りから始めますが、今回は室内から開始です。先週送っておいたIC-760PROの梱包を解き、セッティング・結線...
2013ACAG...準備編1^^v_d0157074_11305344.jpg
そろそろお昼です。外回りは午後から作業開始予定。雨に当たらなければ良いなぁ...

つづく...
by je8kgh | 2013-10-12 11:41 | contest | Trackback | Comments(4)
Commented by ASA at 2013-10-12 14:19 x
ACAG出られれば、お相手のほどよろしくです。
それにしても強烈に頑丈な肝臓ですね。信じられません(笑)
最近は安い泡盛をストレートで呑んでます。ちびりちびりとですが。

Commented by jr8qmo at 2013-10-12 14:45 x
援助交信のためのセッティング完了。なのでとりあえず一人で乾杯!少し雨が降ってきました。
Commented by je8kgh at 2013-10-12 16:14
ASAさん
肝臓...学生時代に鍛えられました^^;
おぉっ!?泡盛でぇすか!!!では...こちらはASAさんに対抗して角ロックで...24時間戦えませんねorz
ACAG宜しくです!^^v
Commented by je8kgh at 2013-10-12 16:18
jr8qmoさん
室蘭or岩見沢??
こちらも16時前後にセッティング完了です^^v
6mの用意ができませんでしたが...聞こえてたらハイバンド用の2エレSWR=無限大で無茶しちゃうかも^^;
取り敢えず、3.5MHz〜1.2GHzまでおけです!
ではご健闘を!!!@_@v
<< 2013ACAG...準備編2... PageTop 秋田&岡山ログ提出完了...そ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon