とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013KCWA準備完了
2013年 12月 01日 |
早いもので今日から師走...
先月も忙しかったですが、今月はどうなっちゃうんでしょうか?!^^;

んで、今日は10時より、第30回KCWA CWコンテストが開催されます。規約等はKCWAでググって下さい。
自分の方は釣竿伸ばしてzLogを立ち上げるだけ...なので開始30分前に既に準備完了です。
d0157074_09381518.jpg
今日は風が無いので安心して運用出来そうな気配です。

皆さん、聞こえてましたら交信宜しくです。それから、このコンテストは全照合型ですので、交信頂いた方にはお手数ですがログの提出をお願いします。
では、各局、ご健闘を!!!^^v
[PR]
by je8kgh | 2013-12-01 09:38 | contest | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20045857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JF2FIU at 2013-12-01 13:29 x
援交サンクスでした! あ、3.5がまだあります^^

RIGの前に ”三岳”って ww
あ、それがハイオクなのねん^^;
Commented by JF2FIU at 2013-12-01 17:38 x
3.5もTKS!です^^/
Commented by JF2FIU at 2013-12-01 22:37 x
っと、いうわけで
1000~2000まで引きこもりますた^^;
で、成績はどでした?^^ ハイオク満タンと聞きましたが?^^;

あ、KCJは、負けました^^; 降参^^/□
Commented by JQ1TIV at 2013-12-01 23:29 x
コンテストお疲れ様でした!
今回も2BAND有難うございます(^O^)
Commented by JF3PLF at 2013-12-01 23:54 x
毎度。(って、随分ご無沙汰しています。)

QSOありがとうございました。こちらは、初めてCTESTWINで参戦。詳細は後日アップします。
ん~。何だか頑張っても上には上が……。頭打ちです^^;
Commented by je8kgh at 2013-12-02 07:18
JF2FIUさん
ほいほい! あっしもフルに引き蘢りますた^^;
開始前からハイオク満タン給油してたのに成績はイマイチ...
7MHzが駄目でしたが3.5MHzで昨年Qを若干上乗せしたくらいで終了しますた。
皆さん良さげでしたけど...
Commented by je8kgh at 2013-12-02 07:21
JQ1TIVさん
こちらこそ有り難うございました。メチャ強でしたよ。
今年も入賞確実ですね!^^
Commented by je8kgh at 2013-12-02 07:23
JF3PLFさん
お疲れさまでした! 序盤戦で3倍も差をつけられては話になりませんね^^;
気合いが感じられる信号でしたね! 敵いっこありません!!!ToT
次回も宜しくです^^v
Commented by pse599 at 2013-12-02 11:23 x
あきらかに、あたしはノロマなんだなと解りました。
Commented by β教粗 at 2013-12-02 19:07 x
参加お疲れさまでした。最初に呼んでいただき、有難うございました。
また2B QSO有難うございました。最近、コンテストのたびに
システムというかアンテナやら何やら新しくいじっているので、
不安な部分があったり回り込んだりで、全日本CW王座決定戦でも
一番に呼んでいただいたのにJE7とか打ってもたついてしまいまして
スミマセン。リハーサルせずに実戦に使うのが間違っているのですが
(だんだん告白調w)。

今回は7MHzで相当粘っていらっしゃったんですね。
私は7MHzは早くあきらめて陽が高い内から3.5MHzに出ていました。

当コンテストは強豪が出ているので私は順位アップだけ目指して
おりますが、今回はどうなることやら。

PLF局、TIV局、FIU局、AWS局もQSO有難うございました。
さるぼぼさんは3.5MHzでQSOしたつもりでしたが、最後の方に
呼んでいただいて初めてやってなかったのに気付きました。
Commented by JF2FIU at 2013-12-02 19:13 x
”引きこもり”のCLMDスコアだす^^;
も、終了前の3.5なんて、「CQ連発」ボウズ状態^^;
”宣戦布告”(もどき)したため、先に成績白状します^^;

特にJH4UYB、JF3PLF、各局強敵^^;

マルチバンド
JF2FIU

バンド , 局数 , 得点 , マルチ.
3.5MHz 87 86 31
7MHz 131 130 34
合計 218 216 65 = 14040

あ、当然LOG照合型TESTなんでこれは目安です^^;
(参考データだす)

で jf2fiu
Commented by JF3PLF at 2013-12-02 21:48 x
KGHさん、失礼いたします。ココが参加各局のたまり場というか、
BBSみたいになってますので、ご挨拶。

お相手いただきました皆さん、TNX QSO!
こちらのブログにもおいでいただき、BBS状態にしてくださいませ。
CU in Next TEST! GL
Commented by JR4FLW at 2013-12-02 23:13 x
2BAND QSO TKSでした。
相変らず、釣竿とは思えない強さでしたよ!
Commented by je8kgh at 2013-12-03 07:04
pse599さん
私は更にその下を行ってま〜す^^;
今年はこれで最後かな?
次回も宜しくです^^v
Commented by je8kgh at 2013-12-03 07:08
β教粗さん
わたし...時間になったので、少々フライング気味でお呼びしてしまいましたね! ごめんなさい!!!
取り敢えずLOGの一行目を頂きホットしましたが、後が続きませんでした^^;
開始前に和文でアナウンスしていたのが印象的でした。
次回もどうぞ宜しくです^^v
Commented by je8kgh at 2013-12-03 07:09
JF3PLFさん
どうぞ、ご自由にお使いくださ〜い!!!
Commented by je8kgh at 2013-12-03 07:12
JR4FLWさん
久々に固定のコールを聞き驚きました。帰省されていたのですね!
キャパシティーハットを紛失してしまったせいなのか、7MHzではノイズに悩まされっぱなしで皆さんにご迷惑をお掛けしました。
ウチのシステムは...実は国内よりもDXの方が良い様な気がしています^^;
Commented by je8kgh at 2013-12-03 07:17
JF2FIUさん
あ〜...両バンドとも負けちょるよ〜orz
自分は今年も入賞にはほど遠いですね...つか、あのメンバーでは敵いっこ無いっす!!!^^;
<< 2013 KCJ の結果が発表... PageTop 2013FDの結果... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon