とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013 KCJ の結果が発表されました
2013年 12月 03日 |
今週ものっけから接待で肝臓を酷使しておりましたが...
今宵は宅飲み...最近悪友からのお誘いもめっきり減って、少々安堵の日々が続いて...いる訳無いでしょ!!!

話は変わり...ご存知の方も多いと思いますが、今年8月に開催されたKCJの結果発表が12月1日にありました。
d0157074_21420284.jpg
丁度、KCWAに参加中、何気にメールチェックなんかしていたら主催者からのメールが届いていたので知りました。
昨年は10位でしたので、順位を二つ上げる事が出来ました。アパマン&釣竿でこの成績は十二分でしょう!^^v

今思えば...確かウチのzLog、ScoreウインドウにはPointsとマルチしか表示されず、QSO数が把握出来ず悶々としながら参加していた様な記憶が...それにしてもUM=10とは...訴求力の低さが露呈してますね^^;
何はともあれ...参加各局、お疲れさまでした。来年も皆さん、楽しみましょう!!!

さて、明日は早出なので今宵は珍しく?早めに御就寝しましょうか...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
by je8kgh | 2013-12-03 22:00 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20056921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JR2MIO at 2013-12-04 23:20 x
私の順位までUPしていただき有難うございました。(hi)
アパマンとは思えない得点ですね。
こちらもURは6もありました。IMが0なのが救いです。
あと皆さんに比べマルチが少ないですね。
ハイバンドがダメだったので7MHzに居座った結果でした。
Commented by JF2FIU at 2013-12-05 21:31 x
負けますた^^;

夜はしっかり爆睡したのが敗因?
っと勝手に言い訳・・・

次回もよろしくです~^^/
Commented by je8kgh at 2013-12-07 09:00
JR2MIOさん
自分が丁度真ん中になる順位が15位だったので...他意はありません!
ざーっと見てもIM=10は自分だけ!...知名度低いというか訴求力が無いと言うか...orz
ハイバンド...自分は結構DXとの交信がありましたよ。DXが5点なのは結構大きいです!
Commented by je8kgh at 2013-12-07 09:02
JF2FIUさん
設備その他で劣る分、粘りと頑張りで...早い話が運用時間で稼いだ?...と言ったところでしょうか^^;
マルチ、追いついてないしorz...修行して出直して来ます!
<< 第5回FCWA CW QSO ... PageTop 2013KCWA準備完了 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon