とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2013 ALL JA8 の結果ですョ〜!^^v
2014年 01月 11日 |
ほぼ、飛び入りの様な形で参加した昨年のオールJA8コンテストですが...結果発表があったようです。

クラブから道内局・電信電話マルチOPマルチバンドでの参戦でした。
自分にとっては数ヶ月前に入会したばかりのクラブからの数時間の部分参加でしたが、皆さんやってくれちゃいました...
d0157074_11362353.jpg
大差をつけての一等賞! なまら、すんばらしいんでないかい!!!

今年は個人でこのくらい出来たら良いなぁ...何て言ったら、部長に𠮟られそうですが!^^;

各局有り難うございました^^v
[PR]
by je8kgh | 2014-01-11 11:48 | contest | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20217306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ALL埼玉...参加しました^^v PageTop 今年も頑張るぞ! CW Fre... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon