とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
CW Freak NET! 中間報告2014.1.17 と MGコンテスト
2014年 01月 18日 |
目標の150kには届きませんでしたが、少しだけ更新したので...
d0157074_07301596.jpg
これ以上は、Max COMBOを伸ばさないと無理ですね。^^;

昨夜は、仙台駅東口周辺...最近、新規開拓した居酒屋さんで飲み過ぎて、家の事何も出来てない...
おまけに今日は久々の土曜出勤ToT
当然、今夜から始まるMGコンテストの準備も出来てない〜!
帰りに焼き鳥屋さんに寄らなければ間に合うでしょう...か?!^^;

今回は7MHz使えたらここから開始しようかな。
おそらくノイジーな環境になると思います。辛抱強く呼んで下さい。耳の穴かっぽじって頑張ります!
では、ロカコン・フリークの皆さん、援助交信宜しくお願いしま〜す! いやぁ〜、楽しみ楽しみ...!^^v

あ〜そろそろ出勤しなきゃ!!!
***

2014年 第35回オール宮城コンテスト
2014年1月18日(土)21:00~19日(日)12:00

※詳細はJARL宮城支部のサイトでご確認下さい。

[PR]
by je8kgh | 2014-01-18 07:49 | CW | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20245955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第35回オール宮城コンテスト.... PageTop 遅ればせながら衝動買い^^; >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon