人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
決断...
2014年 01月 29日 |
先週から忙しい日々が続いています...

突然ですが、本日提出します。
決断..._d0157074_07081779.jpg
ここ二年程悩み続けましたが、これ以上後悔を重ねぬよう自分なりに腹を括りました。

また少しの間、バタバタしそうな予感です。

では...いざ、出陣!!!
by je8kgh | 2014-01-29 07:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(18)
Commented by JF2FIU at 2014-01-29 20:50 x
ちょ、ちょっと・・・・!!!
マジっすか? (@@)
もちろん次の仕事が決まっての事だと思いますが、
あ、8に戻るのですか?それともご実家でご商売されているのでしょうか?

諸事情はわかりませんがとにかく影ながら応援するしかできないのですが・・・
ま、私も過去に転職した事ある口ですので偉そうなこと言えませんが、
とにかくご自分で択んだ道ですから、エールを贈ります!

がんばってください^^/
Commented by JF3BFS at 2014-01-29 21:53 x
うらやましい・・・
Commented by je8kgh at 2014-01-29 21:55
JF2FIUさん
マジなんです^^;
四捨五入...(するな!^^;)五十路で...ここ数年間、悩み抜きましたが...
これも運命、後悔するくらいなら自ら決断する方が断然有意義!!!...って、今更気付きました^^;
Commented by je8kgh at 2014-01-29 21:59
JF3BFSさん
たった一度の人生ですからねぇ...
後は、自分次第...って事ですよね^^;
Commented by JN1BBO at 2014-01-29 22:44 x
ご自身の決めた道を突き進んでください。きっと花開くと思います。
Commented by je8kgh at 2014-01-30 06:26
JN1BBOさん
ありがと〜〜〜!^^
まだまだ問題山積ですが、頑張ります...HAMも!^^;
Commented by JH7UJI at 2014-01-30 12:04 x
ええっ~!
てっきり、北海道への転勤が担保されているのだと思っていました。
一度の人生ですから、KGHさんの人生の主人公は、KGHさんですから、いいと思いますよ。
奥さんには、ちゃんと言ってあるんだよね。
Commented by JH4RAL at 2014-01-31 00:24 x
いろいろ大変だろうと思いますが頑張って下さい。応援しています!
Commented by JR2MIO at 2014-01-31 09:56 x
写真を見てびっくりしました・・・
考え抜いた決断だと思いますので、体には十分気をつけて頑張ってください。
Commented by je8kgh at 2014-01-31 19:17
JH7UJIさん
いやぁ〜...驚かしてしまってすみません^^; いつまでたっても担保されないから、自ら決断しました。
これからは、自分や家族を大切に生きて行きたいと思います。
Commented by je8kgh at 2014-01-31 19:21
JH4RALさん
私事で...応援、本当に有り難うございます^^;
まずは引越...そして...リクルート!?...頑張ります^^;
Commented by je8kgh at 2014-01-31 19:28
JR2MIOさん
ほんと...驚かしてしまってすみません!m(_ _)m
そりゃ〜〜〜ほんと、考えましたよ...涙も相当流しました...コンテストやりながら!^^;
Commented by JF7VVL at 2014-02-01 16:25 x
ご無沙汰しています。
今,blogを拝見して,びっくりしました。
新天地でも頑張ってくださいね。

追伸:今日,JARL経由でFDでのQSLカード(クラブ局:KGHさんOP分)をいただきました!
Commented by JR2AWS at 2014-02-01 16:47 x
あたし、転職6回くらいしたかな?なんとかなりますって・・・

なんせ仕事しないと遊べないから仕事してましたよ、仕事なんか二の次です適当にやりましょう。
Commented by je8kgh at 2014-02-01 17:46
JF7VVLさん
えへへ...皆さん驚かせちゃってます^^;
新天地?北海道?...如何せん十年以上も留守にしてますんで様相が相当変わってるんだろうな...
カード、メンバーさんが書いてくれたんだと思います^^;
Commented by je8kgh at 2014-02-01 17:50
JR2AWSさん
そーなんですよね。仕事頑張ってれば何とかなる...何て20年以上頑張って来ましたが間違ってましたょ!
全てが駄目だったとは思っていませんが、これから失われた時間を取り戻すべく、て・き・とーに?頑張ります^^;
Commented by JR2AWS at 2014-02-01 21:14 x
偉い適当なこと言って少し後悔してます・・・でも私は、そうだったんですよ!!
もしかしたら失うものもあるかもしれません、でも嫌なもんは嫌なんです。
Commented by je8kgh at 2014-02-02 14:33
JR2AWSさん
人まかせで後悔を重ねるよりも、自分で決断して、たとえ失敗してもそれを糧にキャリアアップできればいいかなと...
えらそうに語ってますが、どうなる事やら...^^;

京都ではCWもSSBも呼び負けてます!...残り一時間少々、頑張ります^^v
<< gremz10本目 PageTop 第35回オール宮城コンテスト.... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon