人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
2013KCWAの結果だよ!^^v
2014年 02月 05日 |
今宵も、飲んでます...^^; 今日は会社の先輩の仕事の付き合い?で石巻〜女川〜気仙沼〜一関と、ずーっと運転手を勤めました。途中、雪道・氷道が続き、これは帰道する自分への訓練か?!なんて思いつつ緊張しながら運転していたのでとても疲れました。

実は、仙台の悪友達が自分の送別会をしてくれるらしく、以前から計画していましたが、第一希望のサッポロビール仙台ビール園(名取市)が改修のため休業らしい...てな訳で本日、いつもの焼き鳥屋さんでメンバー数人が打合せのため緊急招集!?

そんな事は、今日はどうでもいがす! はい...先日、KCWAの結果発表があったようです。
2013KCWAの結果だよ!^^v_d0157074_22132651.jpg
順位は昨年より一つ上がり50局中8位でした。常連さんが並んでいるのが、なんとも微笑ましく思えました!^^ また、やはりクラブ局に対しノーガードだった局が多かったようで...残念な結果ですね。
次のコンテストは、今週末のKCJ Top Bandですね。参加するとしたら、自分にとってこれが最初で最後の"/7"でのアパマン参加となることでしょう。アパマンではMGで入賞は厳しいなぁ...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々はあと23日・・・
by je8kgh | 2014-02-05 23:01 | contest | Trackback | Comments(8)
Commented by JR2AWS at 2014-02-06 06:57 x
仲良く並んでますんねぇ~
Commented by JN1BBO at 2014-02-06 07:53 x
そうそうたる、このメンツに割って入れる気がしません。(笑)
Commented by JR2MIO at 2014-02-06 20:28 x
掲載されている方は早々たる局ばかりですね。
全国規模のCW-TESTはレベルが高くとても太刀打ちできません。
Commented by JF2FIU at 2014-02-06 20:35 x
(失礼ながら)笑ってしまいましたww
ま、上位3局は ”別格” として(特にUYBさんは、横綱級w)^^;
どうすりゃ、そげにQSO数上げられるんです~?
ま、もちろんクロスチェック後の点数もありますが300QSO近く稼がないとあかんってことですね^^;
まだまだ修行が足りんです^^; QSO頂いた各局vytks!

ゑ?次回? そ、kcjtopと広島wasもありまっせ~
ARRLcwとついでにasiapacificもありますw^^;

コンテッサーのみなさん、次回もQSOお願いします^^/
Commented by je8kgh at 2014-02-07 06:31
JR2AWSさん
そーなんですよ!
自分的に、結構嬉しかったりするんですょ!^^
Commented by je8kgh at 2014-02-07 06:44
JN1BBOさん
そんなことはありません。根性、根性、ど根性!...←チョット古いかな?^^;
Commented by je8kgh at 2014-02-07 06:59
JR2MIOさん
切りの良いところで切ってしまいすみません!
最近の人気のある準メジャー級のロカコンでは、過去の記録越えで満足してると後でガッカリする事が多いですよね^^;
Commented by je8kgh at 2014-02-07 07:06
JF2FIUさん
ほんと、よくもきれいに並んだもんですね〜^^
こちらはそろそろ引越の準備もあるので、2〜3月のコンテストは生存証明的参加?になりそうです...
<< 今宵は2014 KCJ TOP... PageTop CW Freak NET! 中... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon