とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
仙台で最後の混信会...と、広島WASっす!^^v
2014年 02月 23日 |
やっと週末?...いえいえ、あっという間の一週間。
ある程度予想はしていたけど、仕事もプライベートも時間が足りない!
で、やっぱやっとって感じで週末ぅ! 土曜日の朝からやっと引越準備...梱包作業開始ですが...
飲んでばかりで捗らないぃ〜っ!^^; 朝から飲まなくても夜は...

JH8CLCさん、JH7UJIさん達と混信会。
昨夜は広島WASがあるからと、コンテストに間に合うようにわざわざ開店の1730から開始しましたが...
コンテストは毎年あるけど、このメンバー、宮城での混信会はこれで最後かも知れない!!!ってことで...二次会!!!
d0157074_07264658.jpg
↑左:JH8CLC、中:JE8KGH、右:JH7UJI

てな理由で...帰宅後、コンテストの準備ができたのは22時を少し回ってました...上出来か!?^^;
記憶がないもので...それでも朝起きると。しっかり釣竿が2本ベランダから伸びてました!
このコンテスト、周波数毎に出られる時間が決められており、既にローバンドは終了しています。
昨日のログを見返すと、1.9MHzと3.5MHzで昨年の半分の局数です。
ログの一行目は2210、最終行は2317?...って...案の定、潰れちゃったみたいですね!^^;
d0157074_07434987.jpg
広島WAS...今日は0800から28MHzスタート、お昼休みを挟んで夕方1700時までの7MHzでエンディング...
これが宮城で最後のQRVになります。皆さん、聞こえましたらコールをお願いします^^v
さてぇ〜気合いを入れて飲むぞぉ〜...チャウチャウ...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々はあと5日・・・

[PR]
by je8kgh | 2014-02-23 07:53 | contest | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20388705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JI7OED at 2014-02-23 17:12 x
最後のコール、しましたよ。GL
Commented by JF2FIU at 2014-02-23 18:53 x
7MHzfirst everQSOVYTKS!
SSBも多謝^^
久々にSSBQRVしました、
h-WASはモード別のカテゴリーが無いので普段cwに偏り気味な場合でもいやがおうにも?SSBやRTTYなどのモードに
QRVが必要ですね^^;
これから引越しの段取りでQRLLだと思いますが、がんばってください^^

で JF2FIU
Commented by JF2FIU at 2014-02-23 18:56 x
あ、今回は7MHzシングルです^^;
他のバンドは、所要でQRVできませんでしたHI

昨年のように結果、JR2AWS、JF2FIU、JE8KGH/7とマルチバンドで並ぶことはなくなりましたHI

Commented by JR7KGE at 2014-02-23 19:10 x
交信ありがとうございました、 / 7 では大変お世話になりました、又元気なCALLを期待しています。
Commented by JH7UJI at 2014-02-23 21:51 x
混信会、おつかれさまでした。
というか、そのまま、山形に戻って、朝までつぶれていました。Hi..
Commented by JN1BBO at 2014-02-24 08:01 x
3R5ではMNI TNX!
14も聴こえていたのですが、タイミングが合わず残念。
これからは/なしで参加でしょうか。楽しみにしております。
それにしても楽しそうな飲み会ですね。(^^)
Commented by je8kgh at 2014-02-24 20:35
JI7OEDさん
TNXです!
OEDさん、これからもアクティブにお願いしますよ^^v
Commented by je8kgh at 2014-02-24 20:37
JF2FIUさん
初日聞こえなかったのでどうしちゃったのかと...思う前に気絶してましたが^^;
今回は全く届かずです。次回もよろしくですよ!^^v
Commented by je8kgh at 2014-02-24 20:39
JR7KGEさん
こちらこそTNXです!
「/7」が付かないと、パイル突破するの厳しいんですよ^^;
Commented by je8kgh at 2014-02-24 20:40
JH7UJIさん
混信会お疲れ様でした!
援助交信があるかと期待しながら、こちらも爆睡でした^^;
次回は...ハムフェアですかね^^v
Commented by je8kgh at 2014-02-24 20:42
JN1BBOさん
こちらこそTNXです!
そうですね...これから暫くの間は固定からになりますね。
忙しくなりそうなのでアクティビティーが心配です^^;
Commented by きこり@JH最大の難所 at 2014-02-25 01:02 x
全バンドでのQSO、ありがとうございました
オール宮城の時は苦労した28MHzも、あれだけCondxがよければ楽勝だったのではないかと思いますがHW?!
春からは北海道からガンガン飛ばしてくださいね~
Commented by JR2AWS at 2014-02-25 02:46 x
泣いちゃ駄目よん(笑)
Commented by je8kgh at 2014-02-25 07:38
きこり@JH最大の難所さん
ほんとにMNI TNXでした^^v
コンディションは良かったんでしょうが、こちらではノイズ混じりで断片的にしか聞こえないんですよ!
送信/受信性能が著しく異なる感じがします^^; これからも宜しくです!
Commented by je8kgh at 2014-02-25 07:40
JR2AWSさん
どーもです。
「も〜宮城から聞こえないのかぁ...」何て言うから、ぐっっと来ちゃいましたょ^^;
もともと泣き虫なので...
Commented by JH8CLC/7 at 2014-02-27 22:30 x
どうも、しばらくぶりで~す。
先週土曜日の混信会は、ありがとうございました。 混信会の後、帰ってきて広島WASに、、と
思ってたのですが、すっかり、断線してしまってました。 でも、翌日、7Cでお会いできてよかったです。
今度、8エリアでは中間地点? (=薄野)で混信会ですよ。 次回、帰省したときにでもHi。
片付けがんばるアパマン... もうちょっとですね。
Commented by je8kgh at 2014-02-28 23:12
JH8CLC/7さん
こちらこそTNXです^^
懇親会@ススキノの件、了ぉ〜かいです。帰省の際は是非お声がけください。
<< 仙台最後の日曜日 PageTop 送別会の嵐の中... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon