とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日はJA8っすよ^^v
2014年 06月 28日 |
お昼過ぎからお客さんが来ると言うことで、今朝から大掃除!!!

来客が終わったら買い出しをしてクラブに直行!
16時頃迄にはクラブシャックに着けるかな...

はい、今回もクラブから出ます!
”FB”とか”73”とか打ち返って来たらopは私だと思って下さい。
おそらくマイクを握ることもあるかと...
コールが聞こえたら宜しくですよ^^v

出発の支度も先にしとかなきゃね...はぁ〜忙しいToT

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
[PR]
by je8kgh | 2014-06-28 13:13 | contest | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20854539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JR2AWS at 2014-06-30 05:39 x
Hi は、誰やったですか(笑)
Commented by je8kgh at 2014-07-01 00:49
JR2AWSさん
決まってるじゃないですか! あちきっす^^v
手元にログが無いので詳細は分かりませんが、序盤戦でzサーバーにコールを見付けたので
そのうち自分も呼んでくれるだろうと確信していましたよ。
Commented by JR2MIO at 2014-07-01 13:40 x
21MHzでのQSO(多分?)ありがとうございました。
1回でとれずすいませんでした。こっちのアンテナがしょぼく、あまり強くなかったもので・・・
Commented by JN1BBO at 2014-07-01 18:31 x
28MHzはMACさんだったかな?
多バンドでありがとうございました。o(^o^)o
Commented by NWR at 2014-07-01 18:44 x
あらークラブコールでしたか!クラブコールは?

Commented by je8kgh at 2014-07-05 08:01
JR2MIOさん
こちらにはバッチリ入感してましたよ!
次回も宜しくです^^v
Commented by je8kgh at 2014-07-05 08:12
JN1BBOさん
はーい、その通り!!!
21ではスポットでop交替直後に呼ばれていたので、
上でCQだせば呼んでもらえるかなぁ〜...なんて考えながらランニングしてました^^;
Commented by je8kgh at 2014-07-05 08:13
NWRさん
ご無沙汰です^^;
コールは...HAM Blog & Web Linksをご参照くださいませ^^v
<< ALL JA8は一週間経ってし... PageTop オールアジアCWでしたが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon