人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
出張(...って言うのか?!)延びてます...週末はFDなのに!!!ToT
2014年 07月 30日 |
出張先から...ブログ更新...が、できず...なぜっ!!!
毎日、書き始めるんだけど、途中で気を失い...気が付けば...朝orz
家にいる時よりも飲んでいるみたい...これか!!!

仕事、前の職場では鉛筆よりも重い物は持ったこと無い自分が、今では土方ですから...スコップもってえんりゃこりゃぁ〜してますで...胸板は厚くなるし、この歳で体...ちょいと大きくなった様な気がする今日この頃...でも、正直言うと、この歳で...辛いねぇ〜

さてぇ〜...今週末はFDですね。
当日は仕事でこちら白滝町(01070A)に来てますで、夕刻仕事を終えてからFD会場に向かうとスタートに間に合わねぇ〜...でも、仕方ないToT
なので、初日は宴会係長に徹したいと思います。夜な夜な...付き合ってくれるお方はいないか?!!!

てな訳で、今年もFDはクラブから...
コールが聞こえてましたら援助射撃(交信)お願いしますよぉ!!!
自分がopしてたら、『FB』とか『HI』とか『73』とか打っちゃいますから、すぐ分かると思いますよぉ〜!!!

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...@01070D
by je8kgh | 2014-07-30 21:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
Commented by jr8qmo at 2014-07-30 22:26 x
お疲れさま~。
今年も室蘭参加は見送りで、親父のサポートです。
でもCAYにチャレンジしてみっか。
YMV探して呼びますよ!

Commented by je8kgh at 2014-07-31 21:54
jr8qmoさん
Rです!
コンテストもいいけど...そのうち一杯やりたいっすね^^;
Commented by JJはちCAY/8 at 2014-07-31 23:54 x
こんにちは。
ほっきゃーど上陸しました。
すすきののビール園で一人ジンカンやってました^^;
明日(8/1金)は室蘭に入ります。
たぶん14のシングルバンドかなぁ~

某C○Yと電話でお話しましたが、Y○Vに勧誘されました(苦笑)
Commented by jr8qmo at 2014-08-01 00:17 x
CAYにどこまで迫れるかなぁ。
ちょいと真面目にやってみるかねぇ。
暑そうなので気を付けてね、熱中症と飲み過ぎに!!!
Commented by JR8QVT/1 at 2014-08-01 00:31 x
FDでもりあがってますね。聞こえてたら自宅から呼びますね。
Commented by je8asa/7 at 2014-08-01 18:14 x
8で身体に良いJOBをやられておるようで(^^)
入れ替わりのように、あたしは7ですよ~。JA8ではVYTKSでした。
FB撃たれたので、あ~頑張ってますね~酒呑んでるんだろうなあと思ってましたよ。
多分、聞こえると思うので迎撃しますね。飲み過ぎ注意で(笑)
Commented by je8kgh at 2014-08-01 20:20
JJはちCAY/8さん
記録更新ですか?!
Commented by je8kgh at 2014-08-01 20:21
jr8qmoさん
熱中症、飲み過ぎ...食べ過ぎも...か?!
交信し過ぎは無いような...^^;
Commented by je8kgh at 2014-08-01 20:21
JR8QVT/1さん
呼んでちょーーーー!!!
Commented by je8kgh at 2014-08-01 20:26
je8asa/7さん
おぉぉぉ〜!!! ぷぉ〜たぶるセブン継いでくれてありがと!!!
でもね、8のぽーたぶる7...大崎に大御所いるから^^;
飲み過ぎに注意だって?! 毎日、注意報?...いや、警報が出てますよ!^^;
<< 明日はFD... PageTop 2014IARU HF...取... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon