とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
追伸...2014FD
2014年 08月 09日 |
あー...今年のFDの画像を入手したので...折角なので二枚程アップします。

まずは初日の自分のオペ状況写真?!
d0157074_14092151.jpg
完璧に出来上がってますね...^^;
左手にパドル、右手にドリンク...さて、どうやってロギングしていたのでしょうか^^;
あまり考えないことにしましょう。

...で、終了後の集合写真...
d0157074_14092676.jpg
参加メンバー全員の表情から達成感が感じられます!
おっと...画像アップについて個々人の承諾を得ていませんでしたが...私の責任って事で…^^;

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...@自宅
[PR]
by je8kgh | 2014-08-09 14:14 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/20990932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JE8ASA at 2014-08-10 02:51 x
おっとこまえ~ですね(笑)
俺もこんな風に酒飲みながら無線してえ~。いや、無理だなあ。
酒が主力になっちゃうこと請け合い。。。
マルチTNXでした。ところで此処はどこらあたりでしょうか?由仁かな?

Commented by je8kgh at 2014-08-10 09:01
JE8ASAさん
お疲れさまでした!
>無理だなぁ → 大丈夫です...自分も酒が主力ですから^^;
お察しの通り、由仁町ですよ。昨年と一緒です。
Commented by JR2AWS at 2014-08-11 05:02 x
ぅわ・・・ノッポさんだ!!
Commented by je8kgh at 2014-08-12 14:53
JR2AWSさん
お米ジュース大量摂取で...既に目がいっちゃってますね!
はたして、符号になってたのかしら?
<< いよいよお盆休み突入です! PageTop 参加できちゃいました...20... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon