とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2014KCJ...参加速報?!
2014年 08月 17日 |
わずか数日のお盆休みも今日で終わり...なんだか毎日バタバタしてたToT
明日からまた仕事ですねぇToT

昨日はお墓参りで道東方面へ...
帰って来てからは毎度の如く兄弟夫婦とドンチャン騒ぎ?!...いえいえ静かなものです^^;

で...今朝、7時少し前に帰宅直後から...『第35回KCJコンテスト』にマジ参加です!
はい、この為に眠い眼を擦り、早朝から車を走らせシャック(自宅)まで辿り着きました!
あっしはクラブ員でもなぁんでもありませんが、7にいた時からというかカムバックしてから毎年の行事なもので、これは外せません!
d0157074_21084329.jpg
月並みの画像ですが...
アルコール抜きのコンテスト何て久々です!!!
あっ...撮影直後にALC入ったのは言うまでもありませんが...
成績は...相当頑張ってしまいました。昨夜のDX分を稼げなかった分不利か? でもこの類いのコンテストは相手がログを出してくれるかどうかが問題で...

久々の個人コールでの参加で、常連さんのコールをを聞いて妙に精神的に安心してしまった一日でした。
参加各局、お疲れさまでした!^^v

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
[PR]
by je8kgh | 2014-08-17 21:17 | contest | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/21014551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JH8CLC at 2014-08-18 00:01 x
先ほど06県に戻ってきました。 戻る前の一仕事で、KCJコンテストに参加しました。
14Cで9時過ぎに、KGHさんのCQを見つけコールしたのですが、QRZ連発で終わってしまいました。残念!
010110区と010107区はあまり相性よくないのかな。 そちらからは良く来てたのですが。
06県ハムの集いでは会えないようですが、またどこかでよろしくです。
Commented by je8kgh at 2014-08-18 18:00
JH8CLCさん
えぇ〜! そうなのぉ〜!!!ToT
それは大変失礼しました...確かに午前中は他に呼んでくれた市内の局さん達も非常に弱かった...orz
「?」の連発した記憶があるので、多分...ですね^^;
午後から夕方にかけてはcondxも上がったみたいで、常連各局さんのランニングでひしめき合ってましたね!

今回はシングルで通しました。
朝から参加、なのでどうなるか分かりませんが、ラストまで聞こえていたQILさんのスコアが気になるところです...^^;

06の集いも、恐らくハムフェアも難しいと思いますが、まぁその内にまた一献!!!^^v
Commented by JR2AWS at 2014-08-19 04:13 x
北と南のガチンコ勝負やねぇ~結果楽しみです!!
Commented by JN1BBO at 2014-08-19 07:28 x
お疲れさまでした~。
シングルだったのですね。今度は160mもよろしくです!
Commented by JR2MIO at 2014-08-19 12:47 x
お疲れ様でした。
そういえば、個人コールを聞いたのも久々かも。
また、出てくださいね。
Commented by je8kgh at 2014-08-19 19:24
JR2AWSさん
ガチンコだなんてとんでもない!
胸をお借りするつもりで^^;
Commented by je8kgh at 2014-08-19 19:25
JN1BBOさん
朝帰り?!だったものですからね...Inv.V張る余裕も無かったので!^^;
21MHzにすりゃぁもっと出来たかな?
Commented by je8kgh at 2014-08-19 19:28
JR2MIOさん
毎度、ありがとです!
クラブからいつもコールを聞いているので久し振りに感じませんが!^^;
...もう少し個人参加でアクティビティーを高めたいところですね!
ぐぁんばりますぅ!^^v
Commented by ASA at 2014-08-21 00:33 x
カスカス信号を何とか拾って頂き、貴重なISマルチTNXでした!
道内HI⁻BANDの様子はどうだったんでしょうかね?振興局単位でのお空の具合、興味ありでした。それにしても耳の悪さに凹んでます。とほほ。
Commented by je8kgh at 2014-08-21 18:59
ASAさん
こちらこそ貴重なマルチ有り難うございましたぁ〜!^^
14MHz以外はまーったく聞いてませんでしたので他のバンドは知りませんが...
出ている間中、国内は聞こえてましたね。
終盤戦、EU狙いでランニングしていた時もバックから国内に呼ばれたりして...って、そんな切れませんが、ウチの2エレでは^^;
<< 不参加な2014はむふぇぁ〜 PageTop いよいよお盆休み突入です! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon