人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
AAに少しだけ出没しました...
2014年 09月 07日 |
昨日土曜日は、お仕事が午後一番で終わったので、夕方には高速使っておウチに帰ってました。
で...AA ph.になんちゃって参戦!? ...って言っても、いつもの如く、早々にZzzz...
あまりコンディションは良く無かった様な気がします...言い訳か?!^^;

で、今日は日曜日ですが、朝からお仕事...事務所で会議だっちゃ!
お昼にはおウチに帰られましたが、お庭のお掃除とか出張の用意とかしてたらあっという間に夕方です^^;
未練たらしく30分程AAを物色した後、一路出張先へ移動です...
自分的には明朝の移動でも良かったのですが、親方の指示でしたので^^;...高速料金が安いからね。休日割引があるので...しかたねぇ!^^;

一昨日迄泊まっていた宿には、何のイベントなのか、元全日本バレーの選手だったお方が泊まっているらしい...
そのお陰で、ウチら部外者?!は泊まる事が出来ず、今日から暫く0120の他のビジネスホテルに泊まります。

これから週末も自宅に帰られない事が多くなりそう...移動運用の設備でも持ち歩こうか...な!?

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
by je8kgh | 2014-09-07 22:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 嫌なナンバーやね... PageTop 四日間連続... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon