人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
北海道の冬の必需品?!
2014年 12月 21日 |
昨日は朝から天気が良く、暫くしていなかった除雪をしました。
暫く放置状態だったので結構固く締まってしまっていて大変だった。
今度からはこまめにする事にしよう...

除雪後はマイカーのタイヤ交換!?
おそらく、大抵の道民は11月下旬から12月上旬にかけて済ませている事と思いますが、
忙しさにかこつけて、まだ交換してなかったのでした^^; 何とか交換は出来ましたが...

お昼休憩を挟み...午後からは会社の車にチョコっと細工を...
北海道の冬の必需品?!_d0157074_23005210.jpg
何と! エンジンスターターを付けちゃいました!!!
これで、寒い冬の朝でも家の中からエンジン始動が出来ます!
動作も確認しウッシッシ!?などと喜んでいると、鍵が開かねぇ!ToT
横着してオプションのドアオープンキットを取り付けてなかったのでした^^;
で、それからネットで配線個所を確かめて...30分程の作業で完了ぉ!

しかし、会社の借り物の車にHIDとかスモークとか、エンジンスターターとか...いいのかな?^^;
快適になったって事で良しとしましょか。

実は...こんな事やっている場合じゃないんですけど...
こんな時にも悪い癖...現実逃避...あぁ神様、何とかして下さい...orz
明日は良い日になりますように...

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
by je8kgh | 2014-12-21 23:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 悩むなぁー...レターパック?! PageTop ポチッと...DXCC >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon