人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
2014年ももうすぐ終わりですね...
2014年 12月 31日 |
今年も残るとこ、あと数時間となりました。
自分にとって、2014年はまさしく激動の一年となりました。とてもとてもここでは書き綴れない程...
本当に人生を掛けたつもりの一年間でしたが...人生って、本当に思い通りには行かないものですね。
つくづく感じる今日この頃でした...

今年一年、このブログに来て頂いている皆さんには、コンテスト等でお世話になりました。
北海道に帰ってきてから生活パターンが変わり、なかなかロカコン参加も減っちゃいましたが、
コンテストの度に、皆さんのコールを聞いて元気づけられました。
それと、みなさんが残してくれたこのブログへの足跡で、ガンバル気力を持ち続けられたのだと思います。
本当に有り難うございました。

来年は良い年にしたいなぁ...いや、良い年にしてみせる!
だから?皆さん、来年もどーぞ宜しくお願いします。

皆さんにとって2015年が良い年でありますように...
そして世の中が平和でありますように...

ガンバルどさんこHAMの苦悩の2014年はもうすぐ終わる...
by je8kgh | 2014-12-31 20:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 2015...新年スタート PageTop 悩むなぁー...レターパック?! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon