とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2014全市全郡の結果だよ〜^^v
2015年 02月 27日 |
今週の頭に結果発表が...仕事中にメール来て知りました。
減点2局...2局共にコールのワンレターにミスコピーがありました。未熟...m(_ _)m

********************** ログチェックレポート ********************
Contest: 全市全郡コンテスト 2014/10/11 21:00JST~24H
Call: JE8KGH
Category: CAM

*********************** バンド毎の集計結果 *********************
Band QSO PTS MUL -> BAND SCORE CW PH
3.5 157 154 131 -> 20174 154 0
7 350 340 252 -> 85680 340 0
14 240 237 183 -> 43371 237 0
21 39 39 32 -> 1248 39 0
28 8 8 8 -> 64 8 0
TOT 794 778 606 -> 471468 778 0

********************* ログチェック結果まとめ *******************
14 重複交信 (0点)
0 参加種目外交信 (0点)
0 コンテスト対象バンド外交信 (0点)
2 コールサイン受信間違い (減点)
0 ナンバーコピーエラー (減点)
0 バンド記載間違い (減点)
0 時刻記載エラー (減点なし)
8 このログだけに記載されているコールサイン (減点なし)
(注)頭の数字は各チェック項目のカウント数です。
減点に該当する交信がスコア集計から除外されます。

で、結果は...参加した部門で175局中、10位...我ながら、すげぇ!!!
当然ながら、テッペンは遠かった...つか、無理っしょ!?^^;
d0157074_19424940.jpg
参加各局、お疲れっした!^^v

さてぇ、やっとこさ週末...修行するどぉ〜!!!
早速、今夜も修行...肝臓の...

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
[PR]
by je8kgh | 2015-02-27 19:55 | contest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/21591691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JR2MIO at 2015-02-27 20:49 x
TOP 10 おめでとうございます。10K余り及びませんでした。
こちらの結果はマルチ数は上回りましたが、総局数△40局以上では無理。
特に20mでの△100局の差が大きく、他のHFバンドもほぼ負け。
そちらで出来ないVUHFで差を埋めようとしましたが、届きませんでした。
それでも良い勝負が出来てよかったです。

こちらはミスが3局。2局は一般局ですが残り1つは8Jのコールを
間違えてました。(調べれは分かるのに・・恥ずかしい)

ALL-JAも多分CAMで出る予定。
ハイバンドをもうちょっと強化して、少しでも迫りたいです。
Commented by je8kgh at 2015-02-28 09:19
JR2MIOさん
エリア入賞おめでとうございます!
ここら辺...皆さんホントに僅差だったんですね! 自分はラッキーでした^^;
得点順に並んだので見やすくなりましたが、MIOさんのCAH入賞はままですね...

VUは夜な夜な知り合いに相手をしてもらおうかと準備していましたが全て手打ちなので、
6mも含めてそんな余裕はありませんでしたよ〜ToT
Winkeyerの導入で次回から多少楽になるかな?
でも連続CQ出来ないので、離れられませんが!^^;
全てが我流な自分ですが...皆さんどうしてるんでしょうかね?
Commented by JN1BBO at 2015-03-01 08:54 x
入賞おめでとうございます!
そうそうたるメンバーの中に食い込むとはさすがです。
Commented by je8kgh at 2015-03-01 21:16
JN1BBOさん
なんもなんも...←って方言か?
運が良かっただけっすョ!^^;
<< 広島WASに出たよ... PageTop 去年(2014年)の CQ W... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon