とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
急遽工事が決まり...
2016年 05月 03日 |
じつわーーーー
ALL JAの前日だったかなーーー?
ローカルのOMさんから「ところでKGH…アンテナ何時上げんだ???」とのメッセージが…
週末はコンテストで…と返信したら
アンテナよりコンテストかい!?...と半分、嘆きのつぶやきが…orz

で、一昨日...
ローカルから「いつ上げんだ?!!!」と、半分、脅迫めいた書き込みが...
でもなーーー一昔と違って...転職して今の仕事、GW過ぎれば道内行脚の毎日で
自宅で中々まったりする時間もないので、特に予定は入れてませんでしたが
またまた、もう一人のローカルさんから「GWしか時間ないしっ!!!」って...

でね、ここまで催促されたら...
やるっきゃ、無いっしょ!!!
d0157074_20184585.jpg
わたくし...まーーーったく事前準備はしてませんでしたので
2枚も一から上がるのかなーって思いましたが、流石っ! 自慢のフレンド各局!!!

夕方遅くまで掛かってしまいましたが
予定通り、CL6DXXとCL20の二枚
...のつもりが、21&28MHzも出たくて
無謀にも、今まで上げていたHB9CVも
無理言って上げてもらいました^^;

これで、2年間、廊下に捨て置きされていた段ボール×2個もきれーに片付き
一石二鳥ぉーーーーっ!
JA8CJY、JE8CRA、JE8BHI、JJ8JBDにスペシャルTNXでーーーす!^^v

ガンバルどさんこHAMの苦悩の日々は続く...
[PR]
by je8kgh | 2016-05-03 20:36 | 機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je8kgh.exblog.jp/tb/23115337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まーったくゆっくりできないGW... PageTop やってまった...ToT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon