とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2012年 01月 01日 ( 2 )
|
2012年 01月 01日 |
CW Freak Monthly・・・今年一年も継続して参加することを決意しました。

・・・と言う訳で新年早々、家族の迷惑とならないようにヘッドフォンをして、いざチャレンジ! 昨夜のお酒が残っているのか "S" と "H" が聞き分けられず、何度やっても8〜9 Comboで玉砕ToT その後もメタメタで100Kには程遠い成績。途中リセット?の回数も数知れず・・・orz ではっ!と言うことで迎え酒!(お正月だから許される!^^;) "余市"(の一番安いヤツですが一応お正月用^^;)を胃にしみ込ませて再度チャレンジ!!! 何とか100Kをキープ!(´・`;)>ホッ
d0157074_9353574.jpg

Scoreを送って早速ランキングを確認するとCWFの大先輩が先きにUPされていました。新年の記念にツーショット?!
d0157074_9361010.jpg
昨年の自己記録ではMAX Comboは19、MAX WPM は61でしたが...今年は気負わず、特に目標設定はせずに行きたいと思います。どれだけ成長できるのか?楽しみです^^;

そうそう、このブログを書きながらNETで "迎え酒" について調べましたが・・・二日酔いの症状を単にアルコールを再摂取することで不快感を麻痺させるだけ!、肉体への負担が大きいため行うべきではない!!!・・・そうです。良いこの皆さんはぜったい真似しないで下さい^^;

がんばるアパマンHAMの精進の日々は続く・・・
[PR]
2012年 01月 01日 |
旧年中はコンテストに、ブログに、その他に?色々とお世話になりました。
今年は、どんな時でも心に笑顔...全力投球で頑張ります。
皆さんにとっても良い年になりますように!
d0157074_7415651.jpg
de JE8KGH@杜の都


がんばるアパマンHAMの2012年は始まった・・・
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon