とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2012年 01月 27日 ( 1 )
|
2012年 01月 27日 |
長々と続いたオール宮城の参加記も昨夜で終えてしまい、さて...今日のブログネタは何にしようか? NYPのステッカー到着? CQ誌2月号?...何れにしてもネタとしては少々新鮮ではないですね。はてさて...

...等と考えながら、いつもよりも時間をかけて凍った歩道を転けそうになりつつ自転車を漕いで帰宅すると、見慣れたメール便が2通机の上に置かれていました。すっかり忘れていましたがそういう時期だったのですね。JARL島根便到着です。

そして気分はどんより・・・毎度、コールエリア毎に仕分けするだけで、ちゃんと整理できていないのですToT 今年こそはきちんと交信データ&QSLの整理と管理が出来るよう対策をしよう! あぁ、そういえば引っ越し前にSASEを何通かもらっていてまだ出してなかった^^; この週末に何とかしますm(_ _)m アワード等でQSLをお待ちの方ご免なさい。

・・・と考えつつ、今日はもう出来上がっちゃってました! この決意、明日起きて忘れていなければ良いのですが^^; いやいや、絶対! 本当に早急に対策をします!!!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon