人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
京都コンテストの結果
2010年 05月 25日 |
昨日は近所のサイクリングロードが一部冠水するほどの大雨でしたが、今朝はとてもよい天気でした。今日はたまたま休暇を取っていたので得をした気分です。午後からまた曇ってきましたが・・・河川敷の雀は水浴びでもしていたのでしょうか、羽が濡れていました。何だか気持ち良さそうでした。
京都コンテストの結果_d0157074_20554562.jpg

***

おっとっと・・・本題に入ります!
昨日、QSL書きの合間に何気にNETを検索していると、今年2月に行われた、 第54回京都コンテストの結果が既に発表されているのを知りました。自分は府外局シングルオペ、7MHz部門にエントリーしました。足跡残しの為に参加したので、とても上位を狙えるはずもなく・・・63局中62位! おぉ! 何とブゥビィではありませんか!!

今思えば・・・CQ誌の特集に触発され、zLogをリアルタイムで使用した初めてのコンテストでしたが、1局入力するたびに動きが鈍くなり、4局目でまったく動かなくなってしまいました。再起動にかかる時間もとても長かった。何とか再起動できたのは良いのですが、5局目(再起動後1局目)を入力完了した所で再びクラッシュ! 再度、再起動した時にはデータが全て消えていました(涙)。嫌な予感を感じ、5局目のデータはメモを残しておいたので、1局2マルチの2得点で何とかエントリーできましたが・・・

JARL NEWS 春号によれば、今後、地方コンテストの結果は入賞局のみの掲載となるようです。NETで検索すれば済むことでしょうが、自分のようなブービーでも自分なりの物語があります。順位は二の次として自分のコールが掲載されるのを楽しみにしている一人でしたので、今回の決定は非常に残念です。

そうそう・・・春号に第31回オール宮城コンテストの結果が掲載されていましたが、県内局部門で複数局が載っている部門はFMのみ。各シングル部門はそれぞれ1局のコールしか掲載されていない。あぁ・・・とても寂しい。
by je8kgh | 2010-05-25 21:14 | アパマン | Trackback | Comments(0)
<< お酒に弱い営業マン PageTop お手軽移動運用もしてみたい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon