人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
静かな週末です
2010年 07月 11日 |
久しぶりに静かな週末となりました。
毎週末、HAMのウエイトが高くて家の仕事がおろそかになっていたので、昨日・今日と家族サービスでした。
昨日はとてもよい天気で気温は30℃を越えていたみたいですね。お買い物&ドライブで休日を満喫!
今日は朝から曇り空のもと、参院選に行ってきました。一応、国民の義務を果たし一安心。

先週末から車に積みっ放しになっていたTS-690Sが、昨夜、一週間ぶりにシャックに戻ってきました。が、定位置についただけで・・・
今朝、7MHzCWでIARU HF チャンピオンシップのHQ局を見つけ交信完了! 確か国内HQ局×4局との交信で記念証がもらえるはず・・・家事の合間に探すも見つかりません。その後外出・・・

家の仕事を終え、夕方帰宅した後、バンド内をサーチするもHQ局は見つかりません。JARL NEWS を読み直したところ・・・各バンド&モード毎に1HQ局なんですね。また規約をきちんと読んでいませんでした(汗)。自宅では7MHzしか出られませんので、残念ながらここで終了宣言! 

こんなコトを書いているうちに、TVで選挙速報・・・宮城では桜井さんに当確がついたようです。
アルコールも濃くなってきましたので、今日はこのくらいで・・・
by je8kgh | 2010-07-11 20:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 昨夜は一応・・・無事に帰宅 PageTop 2010 6m & Down ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon