人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
昨夜は一応・・・無事に帰宅
2010年 07月 13日 |
昨日は朝からお仕事でメトロポリス東京へ・・・
新幹線、はやて号・・・久々に乗ったけど、スピードに乗った時の新幹線って、そりゃー早くて早くて、恐ろしくてまともに外なんて見られませんね!!
考えてみると・・・カムバックしてから新幹線乗るのは初めて?!
気が付くとHAMのタワーやアンテナばかり探してました(笑)

アフター5は神田で一杯ひっかけて・・・冷房効き過ぎで、この時期なにが悲しくて熱燗ですか?
帰りの新幹線の車内でも缶ビール、チューハイ、ハイボール・・・結構飲んだ記憶が断片的に!
仙台駅についてから、在来線乗り換えの合間に立ちそばを食べた記憶も・・・
今朝起きると、帰宅してから抹茶アイスを食べた痕跡が(汗)・・・酔っぱらいって欲張りですね。

どうやって、家迄たどり着いたか覚えてませんが、盛岡迄行くことなく・・・本当によかった!
酔った時の自分の行動パターンがまだ把握できてません。

何はともあれ・・・
今週末はオールJA5コンテストですね。シャックにRIGも戻ってきて、週末が待ち遠しい。
by je8kgh | 2010-07-13 20:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 今週末は掛け持ちになりそうです・・・ PageTop 静かな週末です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon