人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
いよいよ明日はフィールドデー
2010年 08月 06日 |
『第53回フィールドデーコンテスト』が、いよいよ明日21時から明後日15時まで開催されます。
・・・が、いつもながらバンドコンディションを把握していないので、先程から(今更?)ネットでFDのタイムチャートを探している自分が悲しい(汗)

目標設定もしなくては・・・昨年のCA部門の結果を見るとtopで800 over×270 multi の45万点(ザックリです)。
上位は700 QSO overのようですが、自分は6mより上がないのでチョット自信が無いかな。あくまでも昨年の結果から見ただけですが、550〜600 QSOくらいが10位以内に入るボーダーのようです。
目標は・・・
600 QSO over×200multi、概ね250,000pts、10位以内!!

・・・チョット目標が高すぎるかもしれませんが、このぐらい無いとモチベーションが維持できないかな、と...やり過ぎかな?

話は変わり・・・良い報告が!
いよいよ明日はフィールドデー_d0157074_21515983.jpg
懸念されていた暑さ対策の扇風機が見つかりました!
さらに、ドリンク用クーラーと保冷剤も・・・奥さんに感謝です!!
         ※ 小声で・・・後が高く付きそうですが(汗)!!!

ただ・・・ブログを書いている今現在、明日の準備は全く進んでません。進んでいるのはアルコール摂取量のみでしょうか(汗)
明日起きてから半田あて等の工作作業&探し物が少々。ローバンドのエレメントも確認できてないし・・・今から明日のドタバタが思いやられます・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩な日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-08-06 22:16 | contest | Trackback | Comments(0)
<< FDにむけて出発します PageTop 昨日の出来事など・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon