人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
次の計画は・・・
2010年 09月 17日 |
ここ最近、接待が続きブログの更新ができない日がしばしば・・・。一軒で帰ってきているのに、ブログの更新ができない程接待している自分が飲むな!って感じです(汗)。来週も火、金と既に予定が・・・(涙)。

こんどの土日は大人しくしておいて・・・20日(祝)は第40回XPO記念コンテストに参加しようと考えてます。どの部門にエントリーしようか、まだ決めかねていますが、22日(水)からの愛・地球博との特別ルール(きちんと規約を呼んでませんが!)もあるようですし・・・。沢山の方とQSOできた方が楽しいでしょうから、やはりマルチで参加かな? お天道様が出ている12時間が勝負のコンテストですから、どうなる事やらです。

しかし・・・愛・地球博の方は平日スタートではないですか!!! 私のような移動組が仕事を終えてから参加するにはチョッピリ厳しいですね(涙)。暗闇での設営はやった事無いし! 天気が悪いとなおさら厄介ですね。上位を狙わず、無理しないで自宅からQRVした方が良いかも・・・。

しかし、愛・地球博は1時〜翌朝6時まで休憩時間があります。と言うことは・・・オール秋田で味を占めました・・・一杯やりながらのコンテスト! とても楽しみです(笑)!
by je8kgh | 2010-09-17 19:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< HFは楽しいよ・・・CQ誌10月号 PageTop オール宮城&オール東北の賞状が... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon