人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
体力勝負の一週間
2010年 11月 16日 |
腕力勝負?のコンテストが終了して二日が経ちました。取りあえず筋肉痛はこれ以上進まないような気配ですが、やはりキーイング中に気張って噛んでいたくちびるが口内炎になってしまいました。食事中しみること・・・・(涙)。次のコンテストから真面目に対策を考えないと・・・

今週末は、菅生で4時間耐久ママチャリレースに出場します。先日、チームリーダーからの要請で、急遽Tカーとして私の愛車(通勤用BS社製ママチャリ!)も現場待機することになりました。おぉぉぉ! ワシの愛車がサーキットを疾走!!! サーキットを疾走する愛車を想像すると・・・感動! あっ、でもTカーですから...あくまでも予備車ですから(汗)。

メンバーはリーダーを含めて4名。頭割りで一人当たり約1時間、ママチャリをこがなきゃなりません。自分は最年長なので、少し甘えて30分くらいにしてもらおうかな(笑)。来週は筋肉痛で公私ともに使い物にならないかも。体力勝負の一週間になりそうな予感です。

明日は久々の接待で意識不明状態での帰宅が予想され・・・と言う訳で、明日はブログお休みの可能性が高いです。あ〜、今日もログ整理してないので提出は明後日以降になりそうです。そろそろ ww のデットラインじゃ無かったかな!(汗)

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-11-16 22:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 今週末がデットライン・・・ PageTop 何かと分からないことが多いです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon