人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ちょっと息抜き・・・かな?
2010年 11月 24日 |
今週末の移動の予定が危うくなって来ました。家の用事が入りそうです。
CQ WW DX CW の予定でしたが、少なくともフル参加は難しい状況です。
移動ができなきゃ自宅で7MHzで細々と呼び回りしかできません(涙)。
無線無しの休日も、たまにもいいかも・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-11-24 22:56 | アパマン | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-11-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by je8kgh at 2010-11-26 00:58
JR8QVT/1さん
おぉぉ、お久しぶりです。何年か前にJCC#0105でお会いして以来でしょうか?!
はいはい、やっと復活することが出来ました! 知らないうちに色々と世界が変わっちゃってて、JARLも大変なことになってるしね。
そういえば、今年に入ってだったかな? 7MHzのCWで、どこぞの記念局を呼んでるのを聞きましたよ!

自分のゼファーは里子に出しちゃいました(汗)。残るは奥さんの400χのみです!(昨年越して来てからほとんど動いてませんが!)
通勤用のカブ改も手放し、現在、人力車です。いきおい、耐久競技にも出たりして(汗)

18mのタワーを植えられましたか、素晴らしい!!! 自分は精々、移動で10mのお化けポールを仮植するのが精一杯です(笑)
こんなブログですが、また遊びに来て下さい!
<< 決定的にダメですね PageTop 温泉療養中? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon