人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
生存証明ならずか
2010年 12月 19日 |
昨夜は仙台人会(学生時代のサークルの仙台在住連中)の忘年会でいつものごとく記憶を無くし午前様となりました。今日は昨夜の不摂生がたたり、朝食もとれずお昼頃迄何もできずにぐったりとしてました。いい歳して・・・いい加減、飲み方を考えたいものです(汗)

午後からは、先週末も仕事で土日がつぶれてしまったので、今日はゆっくり休みたい・・・と思ってましたがそうは問屋が卸してくれませんでした。午後からは当然のごとく奥さんのお買い物のお付き合い。自宅に戻って来たのは17時を回った頃。

そうそう、今日は(昨日から)今年最後のコンテスト、年末コンテストです。ベランダ内に収納してあったEHアンテナをグルリと回して外に突き出し、若干の調整をしていざ出陣!!!・・・あれ?何も聞こえない(汗)。

冬型のコンディションってこんな感じでしたか? そういえば先々週末のKCWAの時も40mで夕方は厳しかったかな・・・。今朝、少しでもQSOしておけば良かった・・・。まだ終了迄には少々時間はありますが、ローカル局がCQでも出してくれない限り、生存証明は厳しそうです(涙)。

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2010-12-19 18:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< お正月が待ち遠しい・・・ PageTop 計画難航 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon